『黒いファントム化』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『黒いファントム化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

黒いファントム化

2009/03/04 20:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

ソウル体時に塔-1で黒い瞳の石を使用した際、ボス戦前のムービー(たぶん)が表示され自分のキャラの頭に包帯が巻かれた状態の黒ファントムになり、イスがたくさんある部屋からでることもできず、しばらくまっても侵入先のキャラも部屋にこないので白い瞳の石で帰還したのですが、ボスキャラの部屋に侵入することってあるのでしょうか。

書込番号:9192226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度4

2009/03/04 22:48(1年以上前)

それは塔のラトリアのみのイベントですね。
塔でソウルサインを出したり、黒い瞳の石を使うと塔3のボスに召喚されることがあります。
その時は貴方がボス役ですので、ホストのボス部屋到着を待ちましょう。
このイベント時に限り、通常の黒ファントム時より自分が強化されています。
見事ホストを倒し、ボスの任務を遂行できれば頭のターバンが貰えることがあります。

書込番号:9193323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/05 15:39(1年以上前)

はじめて塔のラスボスと対戦したとき、そこに人間黒ファントムが進入するって知らなかったんですが、いきなり装備破壊の魔法くらってボコボコにされました。

これには相当まいったし腹がたちましたね。

書込番号:9196264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/05 16:37(1年以上前)

自分も何度か召還されてPKを楽しんでましたが
SLが140を超えてるので2〜3週目の方が多いのか
ホストの方が部屋までこれない事が
ドキドキしながら待ってるのにそりゃないよ〜と(笑)
ある意味酸を喰らうよりもビックリします。

>いきなり装備破壊の魔法くらってボコボコにされました。
しゃんふぁさんも喰らいましたか。
自分も喰らった事がことがあります(しかも貧金装備)
仕様とはいえ塔のラトリアイベントでは控えて欲しいものですね。

書込番号:9196458

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

2009/03/05 17:32(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
まだ、始めて1週間でしてソウルレベルも50くらいです。
しばらく部屋でまっていると壁の向こう側でHPゲージが減る表示がされたので、そのあと部屋に入ってくるかなと期待していたのですがいくら待ってもこないので帰還しました。(残念でした)
なかなかする時間がなくストーリーが進まないのですが、このゲームに完全にはまっています。

書込番号:9196626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)