『攻略本発売決定』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『攻略本発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

攻略本発売決定

2009/03/12 09:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:317件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

Demon's Souls 独占公式 パーフェクトガイド
4月2日発売予定 1600円[税別] 192ページ A5判
発売 / (株)エンターブレイン


1600種類を超える全武器データを筆頭に、防具、アイテム、エリアマップなど、各種データを完全網羅!!
濃霧の向こうの隠された真実(データ)をすべてをあばきだす、ファン垂涎の1冊がついに登場するぞ。

書込番号:9232059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/12 10:24(1年以上前)

>すべてをあばきだす
敵の図解などされたら、、、虫系のページはのり付け必至ですT-T

しかし、アップデータで追加マップとかあったりする昨今のゲームって攻略本作りづらいですよね〜^^
やり込みモードに突入した久々のゲームなので情報的にはもう網羅しきってる感はありますが攻略本買っちゃいそうです。

書込番号:9232175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/12 21:50(1年以上前)

そうなんですよね〜。
どうしても、ネット側が攻略情報は早くなってしまうので・・・

でも私も買うと思いますね^^;
実際、もう5週目ぐらいで、ちょっとあきてきちゃってるんですけどww
壊れた石碑(巨人のエリア?)のとこは、なんか追加されそうだし、
売らずには持っておくつもりです。。。

書込番号:9234660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/14 16:48(1年以上前)

>壊れた石碑(巨人のエリア?)のとこは、なんか追加されそうだし

私もそう思います。ぜひとも追加して欲しいです。

最近は、龍が如く3にハマってますが、デモンズソウルは売らずに残しています。

あかゆりさんの5周はすごいですね。
神殿最上階に像が建っているんじゃないですか? v(^ω^)v

書込番号:9244154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/14 19:45(1年以上前)

いやいや、それは、ないですよw
個人的には、殿堂入りはあまりしたくないですね^^;

今度のアップデートで装備と武器が追加されたら良いのに・・・
SCEは微妙に対応遅いですからねぇ〜大幅にアップデートするのは先だろうなぁ。

私は今はMGOに戻ってますね。
どうしてもダッシュで×ボタンを押してしまいます・・・
押さなくても走るんですがw

書込番号:9245017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)