『心が折れそうだ・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『心が折れそうだ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

心が折れそうだ・・・・

2009/03/21 17:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

このゲームある程度慣れればサクサク進めるようになるんですけど
本当の意味でのマゾゲーたる所以はアイテムドロップじゃないかと!

現在8週目でSLV712ですけど純粋な刃石と髄石が一つもでない...orz
探すものを使ってもドロップするのは欠片ばかり
一向にトロフィーがコンプできない(泣)

心が折れそうだ・・・・

何処かで読んだがアイテムドロップはリアルラックだって書いてましたけど
ほんとみたいですね〜

書込番号:9281496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/03/21 19:05(1年以上前)

>現在8週目でSLV712ですけど純粋な刃石と髄石が一つもでない...orz
「SLV712」ってスゴイですね!
「純粋な髄石」=腐れ谷3=ガルの手前の木製の橋を降りた所 ※場所を確認してから落ちたほうが良いですね。
「純粋な刃石」はわかりませんが、嵐2の隠し扉の奥に居る「赤目」あたりが落としそうな気もする。

書込番号:9281955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/21 20:46(1年以上前)

純粋な刃石は、ソウル傾向が真っ黒じゃないと出ないらしい。

という噂がある。

書込番号:9282484

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/22 18:54(1年以上前)

私も純粋な刃石を求めて、心が折れそうになりましたが、SLV150ぐらいで取れました。
嵐2の最初の死神奥の黒赤目骸骨からソウル傾向真っ黒で取れました。
運は20、探す物の大剣は装備してません。
探す物の大剣はアイテムポップ率が上がるだけでレアポップ率とは関係ないと思い装備しませんでした。

書込番号:9287676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/23 09:58(1年以上前)

皆さんレスありがとう御座います!

wikiなんかで調べてやってましたけど一向にドロップせず・・・
やってられっかとサブキャラにて刃石マラソンすると
SLV81運8にてあっさりドロップ・・・
リアルラックだなって実感

書込番号:9290882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/23 13:20(1年以上前)

"塊"で詰まってる僕はまだまだトロフィー100%までの道のりは遠そうですね^^

SL712ってオール99ってことですよね?
712あたりになると意外とマッチングする人多かったりしますか?

僕は順当に上げてSL165になってからマッチングのことも考え、ソウルレベルを上げも下げも一切触ってないんですが微妙にマッチング率は悪くなってきてますね。。
みんなどのあたりのレベル帯域なのだろう。オンなのに軽く孤独です。

今日のアップデートでマッチングの緩和があるらしいのですが、、誤差50くらいのゆとりないとほんとにいろいろ厳しい状況になってきました。
敵の強さの基準て前回クリア時のレベルに依存するんだろうか??

書込番号:9291494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/23 14:55(1年以上前)

orange_outlineさんレスありがとう!

>712あたりになると意外とマッチングする人多かったりしますか?
大抵生身でプレイしてますけど皆無です(笑)

やっぱり80〜130あたりが多かった気がしますね〜
1−3なんかは生身だとほぼ確実に黒ファンが入ってきてましたね!
サブキャラは魔法特化でSLV90ですけどガンガン乱入されてますよ
しかしPKKは青ファン呼ばない主義なので1週目の魔法特化ではきついな〜
脳筋仕様も作ろうかな

書込番号:9291776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/23 21:16(1年以上前)

>あるみさっしだったさん
現在の敵の強さ(強度)はいかほどなんでしょうか?
SL712に相応しい強度なのでしょうか?

僕は1周目をSL165でクリアし、2周目はレベルを一切触らず進めてましたが途中で"召喚中死亡バグ"で明らかに2周目開始時の強度より強い状態で進めなければならない悲しい状況になりました。T-T(このことには正直不満はないです)

知りたいのは
・周回重ねる毎にちょっとずつ強度が上がってくるのか。
・クリア時のレベルに応じて強度が設定されるのか。
なのですが。

つまり自分がレベルに応じた難易度でプレイしているのか、ただたんに2周目の難易度をプレイしているのかが知りたい。

いかがでしょうか?
参考までにお教えくださいませm(__)m

書込番号:9293307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/24 10:07(1年以上前)

orange_outlineさんレスありがとう!

>現在の敵の強さ(強度)はいかほどなんでしょうか?
SL712に相応しい強度なのでしょうか?

現在9週目に入りましたけど敵の強さは正直な所良くわかりません。
1週目と2週目の差は明らかに敵のパラメータが2倍近く上がってますけど
2週目移行は少しずつ上がってるかと思います。
あとSLV712でも防御パラメータはあまり上がらないので
生身でHP最大でも物理、魔法攻撃のカウンターを喰らうと瀕死になります。
(現在仕事中なので詳しいHPの数値は不明ですが)
1-3の公使にカウンター気味に発火を喰らうと装備によっては一撃で死にます。

SLVを上げても恩恵を受けるのはボーナスの高い武器を装備した時の攻撃力だけかと


>クリア時のレベルに応じて強度が設定されるのか
これは無いと思いますよ
7〜8週目でSLV500から最高ににしましたけど現在9週目で目立った変わりは有りません。
よって2週目以降は単純にクリアを重ねるごとに敵の基本パラメータに一定の
数値が加算されてるだけじゃないのかな?

まあこの辺は攻略本で明らかになるでしょう!

書込番号:9295925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/24 15:16(1年以上前)

あるみさっしだったさん、ありがとうございま〜す。^^
大変参考になります。

>SLVを上げても恩恵を受けるのはボーナスの高い武器を装備した時の攻撃力だけかと
これがこのゲームの全てを物語ってますよね。
相手の攻撃は当たらなければどうと言うことはないと。

純粋な刃石は確かにまだ1つも持っていませんが
トラウマ難所の"水銀"は完成させたので気長に骸骨狩りに行きます。^^

書込番号:9296774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)