プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)
ご存知の人も多いかもしれませんが
初心者さんで嵐1に苦戦中の人へ!
二刀流骸骨が盾を守っている建物の梯子を上がった屋上からいっきにボスの手前までの
ショートカットルートです^^
屋上の渡しの板がある手前(梯子を登ってきた方)、
下へ飛び降りれる場所から空中回転しながら飛び降りると
建物の一段高くなった手すりの部分に着地出来ることがあります。
その手すり部分を歩いて移動して反対側へ飛び降りると
ボス手前の建物です。
海岸沿いの細い道、金骸骨、エイの針に苦戦の人はお試ししてみてください^^
書込番号:9314308
1点
こんにちわ!
自分もショートカットルート何度か試しましたが、中々うまく手摺に乗れません…
装備を一番軽くしてみるも後少しが届かない…
踏み切るタイミングが重要ですね!
書込番号:9325000
0点
もうちょっと簡単なルートを
最初の弓骸骨が2体いる砦で正規ルートでは無い方の
カギがある所の2階からもショートカットできますよ。
2階下り階段手前の板がちょっと長い部分の先からローリングすれば
再生者の指輪がある所に降りれます。(タリスマンが落ちてる所の壁の裏側)
嵐以外のエリアでショートカットらしいルートは無いですね〜
あまり意味が無いですが、1-3の王の公使がいるレバーがある所へのショートカット
ぐらいですかねー
書込番号:9329571
1点
普通にローリング出来るなら、ショートカット可能です。
コツはギリギリのタイミングで壁に斜めに入るのではなく
壁に真っ直ぐローリングする感じでやると良いです。
なれると適当にやっても渡れる様になります。
なお外側から霧をあけないと戻れないです。 ソウルは貯めずに
チャレンジして下さい。
敵対応としては
エイ 盗賊の指輪で反応する範囲を絞り、近距離に来る奴だけ魔法・弓で撃退
金鎧 強攻撃(たて振り)をするまで接近・離れるを繰り返し、強攻撃時に
接近し攻撃、武器強化しないと一度で撃退が厳しい。
攻撃にあわせ魔法攻撃の方が安全。
ショートカットでは坑道2の突き当りを右に、足場を確認しながら飛び降りると
比較的早くボスに行けます。
書込番号:9334084
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/22 11:07:03 | |
| 3 | 2011/07/06 19:32:24 | |
| 1 | 2011/05/16 15:47:30 | |
| 2 | 2011/04/15 19:18:44 | |
| 3 | 2011/03/19 19:18:12 | |
| 2 | 2011/03/07 20:50:09 | |
| 5 | 2011/03/10 15:11:04 | |
| 4 | 2010/09/26 20:39:30 | |
| 20 | 2010/08/04 20:21:18 | |
| 3 | 2010/07/13 15:30:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


