『魔力特化キャラについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『魔力特化キャラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 魔力特化キャラについて

2009/04/03 11:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

魔力特化キャラで2週目をクリアしている方に質問です。
2週目クリア時のソウルレベルとステ振りはどんな感じにしてました?

現在、PK用にデモンズソウルと鉱石集めしてるんですけど
魔力55、知力40、体力15ぐらいのSLV100ではきつい!
坑道の1すらまともにクリアできない・・・orz

回答お待ちしております。

書込番号:9342472

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/03 12:35(1年以上前)

ほぼ同じレベルとステータス割り振りでクリアしましたわ。
後は無理をせず、各種回復アイテムがあれば問題無しです。

書込番号:9342635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/03 12:55(1年以上前)

kiznaさんレス有難う!

>後は無理をせず、各種回復アイテムがあれば問題無しです。

基本ですよね!!
しかしメインキャラの癖か無理しちゃうんですね〜
とりあえずSLV100でクリアできるようにがんばろう!!

書込番号:9342719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/03 15:22(1年以上前)

2周目以降は、協力プレイで他のプレイヤーを召喚して手伝ってもらわないとつらいところも多いですよ。
逆に、協力プレイがこのゲームの楽しさでもあります。
先ずは青い瞳の石で誰かのプレイを手伝って、(強そうな人の背後に隠れて、後ろから大剣を振り下ろすとかで)デーモン撃破して生き返って、今度は青いサインを二人くらい召喚して手伝ってもらいましょう。儚い瞳の石を使ってもいいですけどね。

SLV100程度では単独戦はつらいですよ。
私は、バグを使ってもう一度1周目の難易度をプレイしました。
ある程度SLVが上がると協力プレイが楽しいですよ!
誰かを召喚して来てもらったら、先ずは一礼して敬意を表しましょう。

書込番号:9343133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/03 15:29(1年以上前)

よく見たらPK用ですか
じゃあ、メインキャラを魔法も立派になるまで育てた方が良いのでは?
魔法に特化した黒ファントムで強い人見たこと無いけどな。
反魔法領域で封じられて終わりでは?

書込番号:9343155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/03 16:12(1年以上前)

中年入門さんレス有難う御座います。

すいませんPK用ではなく青ファンPKK用でした。

>じゃあ、メインキャラを魔法も立派になるまで育てた方が良いのでは?

メインは12週目でSLV712になっちゃいました(笑)
そして反魔法領域対策の為の鉱石集めです!

なるべくこれ以上SLVを上げたくないんで
ユニーク系の武器が使えないのがきついんですよ。

書込番号:9343273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/03 20:49(1年以上前)

あるみさっしだったさん

反魔法領域対策と言うのは神の怒り以外に有るんですか?
鉱石集めで何が起こるんですか?

メインキャラのSLV712はすごいですね!!
私のキャラではマッチングされずに召喚もできなそうです。

このゲームは奥が深いですね。
攻略Wiki見たら審判者の謎に対する推測が載っていて、非常におもしろかったです。
それに、見た事無い武器(黒くてトゲトゲで曲がった大剣)で殺された事も有ります。Wikiに載っていない武器もまだまだ有るのでしょうかね。
まだまだ頑張るぞ!

書込番号:9344223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/03 21:58(1年以上前)

中年入門さんどもです

>反魔法領域対策と言うのは神の怒り以外に有るんですか?
 鉱石集めで何が起こるんですか?

いやいや単純に使われると強化した武器でないと瞬殺されるんですよ。
魔力特化なんで月か欠月がないと完全に雑魚キャラ化しますんで(泣)
あとレベルですけど5〜6週目ぐらいに、嵐の2で純粋の刃石を出すのに
黒骸骨の黒ファントムに吸魂しまくってたら速攻で上がりました。
確実に塊を198個以上ドロップしましたけど
何体倒したか覚えてないぐらいやりましたから。


>見た事無い武器(黒くてトゲトゲで曲がった大剣)

これはモーリオンブレードではないかと
大剣のデモンズソウル強化じゃなかったっけ?

書込番号:9344585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/04 12:26(1年以上前)

あるみさっしだったさん
嵐2の黒骸骨の黒ファントムを吸魂ですか、あの最初の死神倒して祭壇に向って左側のユラユラの中にいる奴ですか?
やってみます。殺ってみます。

モーリオンブレードは持っているんですが、見た目が違ったんですよ。モーリオンは曲がってないし、黒かったのは黒ファントムだからかもしれません。
モーリオンもイマイチ攻撃力が無いので、盾が効かない敵と対する時に左手に持たせたりして使っています。

ところで、ついでにスレ借りして申し訳ないですが、ある程度になると物理攻撃力などは殆ど上がらなくなってしまうんですが、それでも技量とかは上げた方が良いのでしょうか?

あと、お勧めの武器があれば教えてください。
今持っているので強力なのは、欠月のファルシオン+5、竜のロングソード+5、竜の北騎士の剣+4、デモンブランド、ソウルブランド、北のレガリア、モーリオンブレード、レイピア+9、スパイクシールド+8、終わり無き苦悩の針くらいです。
防具は聖者のシリーズか、古き王のシリーズで気分で決めています。
盾は審判者の盾+4を使用中で、塔の盾を軽々と使えるようになるまで装備重量を頑張ってあげたいと思っています。

書込番号:9346972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/04 12:39(1年以上前)

あれっ良く見れば曲がった大剣でしたね

ノコギリみたいにギザギザの刃の大きい曲剣ですよね?
モーリオンじゃなくて探すものの大剣かな?

結構使ってる人いますね。

書込番号:9347021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/04 13:31(1年以上前)

中年入門さんこんにちは〜

いや〜上のレス、書きながら飯食ってたらカキコがずれちゃいました。

>あの最初の死神倒して祭壇に向って左側のユラユラの中にいる奴ですか?

残念ながら違うんですよ、エリア傾向真っ黒で嵐の3から戻り
2体目の死神がいるエリア手前の崖の道に二刀流1匹と大剣2匹の黒ファントム骸骨が
いるんですけどそいつを後ろからそ〜っと近づいて吸魂します。
一週間ぐらいずっとそればっかりやってました(笑)
ちなみに二刀流の黒ファントム一撃で死ねるんで気をつけてくださいね。

>それでも技量とかは上げた方が良いのでしょうか?

これはSLVを上げてもかまわないんならそんなに気にしなくてもいいのでは。
マッチングとかを考慮するんならソウルドレインなどのLV下げを利用して
試行錯誤してみてはいかがでしょう。

お勧め武器ですか・・・(汗)
やっぱり竜系は必須ですね〜やっぱり。一撃入れると敵が怯むので使えますね。
PK戦ではある程度SLVが上がると最初の一撃が入った方が断然有利なんで
振りの速い武器を使ってますね。刀系を主に使ってます。

基本はブルーブラッドに魔法の光の武器
魔力特化は欠月か月の打刀、信仰特化は月明かりの大剣か祝福系の武器を主に使ってます。
盾は暗銀が固定ですね。
最近は致命のエストックで遊んでます。

書込番号:9347219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/04 19:38(1年以上前)

あるみさっしだったさん
いろいろな情報ありがとうございます。

武器も何がいいか本当に迷います。
そうですね、振りの早さは重要ですね。
男性キャラで始めてしまったのですが、女性キャラも作ろうか迷い中です。
女性しか装備できないものも付けてみたいなって感じです。
それにしても、奥が深いですね。
6つ目の要石が開く事を楽しみにしています。

書込番号:9348517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)