『次回作へ向けてアンケートを送ろう!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『次回作へ向けてアンケートを送ろう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

次回作へ向けてアンケートを送ろう!

2009/04/12 21:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

SCEJのDemon's Soulsの公式アンケートです!
みんなの次回作を望む声を届けましょう♪
まだアンケートにお答えしてない人はぜひ!
壁紙も貰えますよ。
■アンケート受付期間:2009年2月5日〜2009年5月31日

http://www.jp.playstation.com/fb/bcjs030022.html

書込番号:9385266

ナイスクチコミ!8


返信する
light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 17:09(1年以上前)

とりあえず次回作の要望として、ステージをもっと多くすることと、装備の種類を増やす
ということ、対人専用モードの追加などを書きました。

皆さんはどんなことを書きましたか?

書込番号:9398033

ナイスクチコミ!2


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2009/04/16 10:53(1年以上前)

light2727へさん

次回作への要望内容はほぼ一緒ですね^^v
自分は2周目以降の敵の配置換えもお願いしました。
それとキャラの体型のキャラメイク要素も。
続編、かなりかなり期待したいですよね!

書込番号:9401741

ナイスクチコミ!1


minbuさん
クチコミ投稿数:13件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/16 15:30(1年以上前)

無茶苦茶面白いので、速攻でアンケートに答えてきました。
内容は以下の通りです

1.人間(青ファントム)軍団 VS 黒ファントム軍団(ロードオブザリングの集団戦みたいな感じ)

2.オンラインコロシアム(映画グラディエーターみたいな感じ) & それに伴う賭け事

3.自分の部屋、臭そうなので風呂に入れる。若しくは飯を食う

4.飛び切りの美人さん二人くらい。

5.明るいステージ。一個二個

6.ダウンロードコンテンツの充実

等を書きました。

次回作、楽しみだわーーーー!!

書込番号:9402610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/17 16:20(1年以上前)

ホント、このゲームはめちゃめちゃ面白いですよね!
クチコミで広まって嬉しい誤算であっと言う間に品切れ状態ですもんね!

…そう、小さい頃ゲームに没頭した時の気持ちを完璧なまでに呼び覚ましてくれましたね!
達成感や絶望感、恐怖に歓喜…
キャラの数値的なレベルアップだけでなく、気がつけば自分の腕、攻略の知恵が上達している。本当のゲームの面白さとはこうだ!って言うクリエイターの気持ちがヒシヒシと感じ、斬新なオンラインの手法など、次世代環境の中で上手く融合させてるホント良作ですね!
目から鱗の作品です!
下にクリエイターさんのインタビュー貼っておきます。
http://p.m.livedoor.com/?__u=http%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F080%2FG008001%2F20090319002%2F

早く、追加コンテンツ配信して欲しいです!追加で新しい部屋や抜け道ルートでいくらでもステージ増やせそうですしね!
あと黒く壊れた右上の石碑も気になりますしね。
あえて注文するならば、モンスターハンター並みにレア防具や武器を増やして欲しいです。中々お目にかかれない様な、その装備どうやって手に入れたのみたいな、他のユーザーへ自慢出来る。
あと魔法でフィールドの敵を洗脳して敵同士を戦わす!
狼やカオスな敵を飼い慣らしてオトモさせ敵にけしかける等…。

でもやはりあの世界観だけはこれからも継承して壊さないでもらいたいです!
あえて殆ど音楽が無く、ガチャガチャと鎧の音、風の音、烏の声、呻き声など自然の音だけで世界をより一層リアルにさせてるのはさすがですね!

『Demon'sSoulsU』今回の開発スタッフさん達がまた開発してくれたら自分は迷わず絶対に買います!o(^-^)v

書込番号:9407167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/17 20:55(1年以上前)

次回作の要望としては、
・ステージの追加
・武器&装備品の充実
・オン/オフ共に エリア傾向 キャラ傾向を 変えやすくして欲しい。
特に 最黒→最白に が難しい。
アクションが苦手な人に とっては 最黒への 一方通行になる。
積みゲーの要因だね。

書込番号:9408184

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2009/04/17 23:08(1年以上前)

minbuさん

>風呂に入れる。若しくは飯を食う
おもしろい発想ですね^^
採用されたら、これは生身の時だけ限定でしょうね♪

>明るいステージ。
これは今回の城みたいなステージですよね。
自分もそんなステージが増えて欲しいと思ってたのに
アンケートに書き忘れてたので助かりました^^ありがとうございました!


SALARYーMAN3さん
>狼やカオスな敵を飼い慣らしてオトモさせ敵にけしかける等
オブリにあったようなレベルの悪魔召喚魔法があると面白そう^^



晴れ男爵さん
今回のデモンズは完璧に近い完成度なんですが
ソウル傾向変化のシステムが次回作への一番の課題かもしれないですね!

書込番号:9408957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)