『攻撃力』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『攻撃力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

攻撃力

2009/04/18 20:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:326件

ステータスが筋力技量ともに35ぐらいまで上げているんですが、上げても上げても攻撃力が上がりません。
これ以上上げる意味は無いのでしょうか?
でも、助けてくれた青ファントムが弓矢の攻撃で一撃で王城4のドラゴンに1000超えのダメージを与えていました。(4週目です)
どうやったらあんな風になれるんですか?
教えて下さい。

書込番号:9412752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 20:43(1年以上前)

その武器の付加ボーナスに「筋力」が付随し、それが「S」に近ければ近いほど、その分攻撃力は増していきます。
逆に「筋力」が付随しなければ上げても意味がありません。

書込番号:9412957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/19 03:13(1年以上前)

想像でしかありませんが、例えば、
・技量特化型で育てる。
・粘着の複合ロングボウなどを使用する(技量ボーナス大)

などとすれば、かなりのダメージを期待出来そうですね。

書込番号:9414993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/04/19 06:41(1年以上前)

あと誠でHP三割以下にして、モーリオンブレード&鋭い窮鼠の指輪で攻撃力UP!させるとか....

書込番号:9415160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件

2009/04/19 09:56(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

付加ボーナスっていうのは、例えば、筋力なら筋力ステータス(スキル?)を上げている人が、筋力付加ボーナスSとかAの武器を使うととっても大きなダメージを与えられるという事でしょうか?
モーリオンや窮鼠はそれなりにリスクも有るので難しいですよね。(臆病者なので)

書込番号:9415635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/19 16:26(1年以上前)

モーリオンや窮鼠はリスクのない場所(ドラゴン全般)で使えばこれほど使える物はありません^^
僕は常時携帯してます。まこっちゃんも。

たまに気の利いた青ファントムさまに回復かけられます。。

書込番号:9417129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件

2009/04/19 17:26(1年以上前)

orange_outlineさん 
なるほどです。
ドラゴンにこそ窮鼠やモーリオンなのですね。
いま、エイ狩りしてレベル上げしているのですが、エイが一撃で倒せないし、渇きを2回使うほどMPも無いのでモーリオン使おうとすると、ギリギリのところからエイにやられたりしています。
エイを一撃で倒せる様にならないかな?と色々試しながらやってみたのですが、ストームルーラーでの攻撃はモーリオンのお世話になるしかなさそうです。

また、何か良い話が会ったら教えて下さい。

書込番号:9417360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/19 20:11(1年以上前)

あのストームルーラー、損傷してるって事ありませんか?

今嵐4で試してみたんですが、片手で攻撃力182、両手持ちで210ぐらいで余裕で倒せましたから↑ちなみに筋力30です

書込番号:9418089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/19 20:36(1年以上前)

私もよく、「エイ相手にストームルーラーでソウル稼ぎ」やってます。

(↓うろ覚えですみません、どんな原因なのか分からないのですが)

で、生身の時と、ソウル体の時とで、与えるダメージが全然違う印象があったんです。
生身の時は、一撃では倒せなかったのに、ソウル体になってると余裕で一撃で倒せたりしてました。
全く別の要因かもしれません。何故そうだったのかは未検証のままです・・・
ソウル傾向の影響もあり得そうですね。

ちなみに最近のソウル稼ぎは、二刀流骸骨の黒ファントム相手でやってます。
(以前、この板で「あるみさっしだった」さんが紹介されていた場所[9347219]ですね)
強欲の指輪+銀の腕輪にて、死神17,000+二刀流71,000+金骸骨37,000x2 が一周の稼ぎです。
運が良ければ、純粋刀石もゲット出来るかもしれませんしね♪

書込番号:9418221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件

2009/04/19 22:34(1年以上前)

レスありがとうございます。

灯台下暗しさん
すみません。4週目です。
ソウル体両手もちで234くらいのダメージで一撃必殺には少し足りないんです。

あきらめて、黒骸骨いっとくかな。

書込番号:9419023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/04/21 15:37(1年以上前)

今更ですがレスします。

筋力、技量はある程度上げると素の攻撃力(ステータス)は頭打ちになります。
武器有っての攻撃力なので強化は必須です。

>付加ボーナスっていうのは、例えば、筋力なら筋力ステータス(スキル?)を上げている人が、筋力付加ボーナスSとかAの武器を使うととっても大きなダメージを与えられるという事でしょうか?

そのとおりです。
今使ってるSLV180技量特化キャラで複合ロング粘着+5に白の矢だと
攻撃力は500を超えた覚えがあります。(技量80ぐらい)
今仕事中なので確認できませんが確か基本が130ぐらいで補正ボーナスが400だったような?

で、ストームルーラーは補正ボーナスがつかないのでいくら筋力や技量を上げても
攻撃力はそんなに上がりませんし、4週目ぐらいになると
モーリオンブレード&鋭い窮鼠の指輪がないと一撃では倒せないと思います。

>チャリンコスキーさん

>生身の時と、ソウル体の時とで、与えるダメージが全然違う印象があったんです。

これは明らかに生身は攻撃力落ちてますよ。

書込番号:9426852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)