『オンラインについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『オンラインについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインについて教えて下さい

2009/05/07 02:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:2件

オンラインで召喚する時に、召喚しても出てきた人がすぐ消える事があります。

消えない場合でも、ボスのエリアに行く前の、霧の所から入って来られない様で、ボス戦は手伝ってもらえません。(自分が霧の中に先に入っても、後から付いて来れない)
何度やっても駄目でした。

召喚される側の時は、ボスが途中からフリーズします。プレイヤーはみんな動いていますが、ボスのHPが0になってもフリーズのまま倒れません。倒した後も画面は変わらず。
しょうがないのでアイテムで神殿に戻るとボスを倒したことになっていて、ソウルは貰えますが、生身に戻っていません。
(何回もありました・・・)

回線の問題かと思い、測ってみたのですが問題は無さそうです。(28Mbps)

関係あるかは分かりませんが、光回線で、接続はルータから有線です。
他のゲームでオンラインする時には、少し遅いかな?と感じるぐらいであまり問題ありません。

パソコンの性能とか、ルータの種類とかも関係あるのでしょうか?
どなたか、分かる方教えて下さい。
分かりづらい文章ですいませんが、お願いします。

書込番号:9505414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/05/07 10:59(1年以上前)

どうも通信状況が不安定なように感じられる、というときには。

まずネットワーク機器(モデム、ルータ、ハブetc)のリセットを行ってみる事をお勧めします。
(電源の入れ直し。切ってから5〜10秒で再起動させる程度でも十分かと。)

大抵はコレで解決するのではないでしょうか。

また、オンライン通信を行うゲームをプレイしてる裏で、PCやその他によって同時に通信を行ってたりすると、光であっても支障をきたす場合があるらしいですね。

これらに注意しても解決しないとなると、後は設定をいじるとか、かなり知識を要する事になってしまいそうですね・・・

書込番号:9506157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/05/07 13:58(1年以上前)

ストストリームさんこんにちは〜

その様な症状は最初からですか?
それとも突然出るようになったのでしょうか?

最初からならポート開放すれば直るかも?
確か取説に書いてあったような覚えが

突然ならチャリンコスキーさんのレスの様にすれば改善する事も有りますが
もしかしたらある程度プレイヤーが増えたことによるサーバー側の不具合も考えられますね。
正常に遊べないのであれば一度サポセンに問い合わせてみてはいかがでしょう?

>オンラインで召喚する時に、召喚しても出てきた人がすぐ消える事があります。

これはたまにありますね。ホストか召還される側が上手く接続できない時になりますね
又はただ単に召還される方が回線抜いただけかもしれませんが
ネタ装備の時は良くありました(笑)

書込番号:9506739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/07 19:15(1年以上前)

チャリンコスキーさん あるみさっしだったさん

治りました!
ポート開放してみたら正常になりました。

お二人共、ご親切に本当に有難うございました!

書込番号:9507781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)