『ソウルサイン』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ソウルサイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソウルサイン

2009/05/20 02:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:15件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度1

デモンズソウルをやろうと思うのですが
ソウルサインと言うのを出したらすぐ誰か手伝いに来てくれるのでしょうか?

書込番号:9572949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/05/20 03:13(1年以上前)

> ソウルサインと言うのを出したらすぐ誰か手伝いに来てくれるのでしょうか?

これは「青い瞳の石を使って青いソウルサインを出した」と読んで良いのでしょうか?
以下はそうだと仮定しての話になりますが。

青い瞳の石でソウルサインを出す行為は、『他の人のお手伝いをする』行為です。
自分のお手伝いをしてもらう為の行為ではありません。

自分のお手伝いをしてもらいたい場合は、他者が出している『青いソウルサイン』から他者を呼び出す必要があります。
なので、まずは『青いソウルサイン』を見つけなければなりません。

ただし、協調プレイにしろ敵対プレイにしろ、同一レベル帯でないと出来ない仕様になってますので、著しくレベルの違う人と一緒にプレイすることは出来ません。(その人のソウルサインを見る事が出来ません)

その事から、始めたばかりのソウルレベルでは手伝いをする事も頼む事も難しいかもしれません。
まずは地道にソウルレベルを上げていくしかないかもしれませんね。RPG攻略の王道ってやつでしょうか。

また、『デモンズソウル 攻略 wiki』で検索するとかなり完成度の高い攻略サイトが見つかります。攻略のお供にどうぞ。

書込番号:9573024

ナイスクチコミ!1


Razgrezさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 20:09(1年以上前)

これからはじめられるのであれば、攻略wikiを見るのは
最後の手段にするのがよろしいかと思います。
デモンズソウル最大の楽しみである”発見する喜び”を
大きく損ねてしまいますので。

書込番号:9575716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/20 21:14(1年以上前)

既に10時間以上もプレイしているって製品評価で書いてあるのだがw

書込番号:9576074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)