『ドラゴン&デーモン』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ドラゴン&デーモン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラゴン&デーモン

2009/05/25 14:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

まだソウルレベル4のビギナーですが火を吹くドラゴンや霧扉の中に居る槍攻撃型デーモン?はどの位レベルでまともに戦えるのですか?

書込番号:9601230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/25 16:41(1年以上前)

>霧扉の中に居る槍攻撃型デーモン
これがどのデーモンを指すのかわかりませんが、まだ1体もデーモンを討伐していないなら、今のソウルレベルで挑まなければなりません。

このゲームは極端な話レベルが低くても全然オッケーです。
当たらなければどうと言うことはないということです。
全ては戦い方次第。^^

書込番号:9601578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/05/25 17:31(1年以上前)

ソウルレベル4ってことは騎士系の初期ステータスですね

と言う事はファランクスで間違いないかと
こいつを倒さないとレベルは上げれませんのでがんばって倒してください!!
ちなみにorange_outlineさんのレスの通りレベルはあまり関係ないです。
全ては戦い方次第これにつきます。
生まれが貴族の場合SLV1ですが魔法が使えるのであっさり倒せますよ。

書込番号:9601762

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/25 19:42(1年以上前)

長槍デーモンはファランクス(黒スライムの集合体)で良いのかしら。
お手軽に倒すなら神殿と城を行き来して火炎壺と油脂、回復アイテムを多めに準備するのですわ。
戦闘が開始されたら回り込んで後方から火炎壺を投げて黒スライムを各個撃破しますの。
火炎壺が無くなったら油脂を使用後、後方に回り込みつつ、武器攻撃していけば余程の事が無い限り倒せますの。
初期は複数の黒スライムから同時攻撃されますのでガードは控えられた方が良いですわ。
その後、進んだ先にある城壁途中の高台から矢で飛竜を攻撃すれば一体は倒せますわ。
もう一体は終盤で戦いますのでまだ良いですわよね。

書込番号:9602223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2009/05/25 21:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました
先輩方に追いつける様日々精進して参ります…

書込番号:9602677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)