プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)
死んでソウルを回収に行く途中で死んだ場合は前のソウルは消えてしまうのですか?
あとデーモンを倒して得るデモンズソウルはすぐに使用して良いのですか?(わざわざ専門確認画面がでるので…)
書込番号:9605447
0点
ソウル回収前の死はすなわちソウルロストを意味します。
心配ありません、誰もが1度は必ず通る道です。^^
>わざわざ専門確認画面がでるので…
なかなか察しはいいと思いますよー
書込番号:9605488
![]()
1点
ありがとうございます
あ〜我慢できなくてデモンズソウル使ってしまいました…
ビギナーレベルなので最初からやり直す価値はありますか?
書込番号:9605682
0点
キーワードは「武器作成」と「魔法(奇跡)取得」ですの。
ご利用は計画的に…ですわ。
書込番号:9606847
![]()
1点
取りこぼし気になさるくらいですから、おそらく2周目をプレイされるのではないかと思います。
なので気にせず取りこぼしは2周目に任せればいいと思いますよ。^^
書込番号:9607461
![]()
1点
「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/22 11:07:03 | |
| 3 | 2011/07/06 19:32:24 | |
| 1 | 2011/05/16 15:47:30 | |
| 2 | 2011/04/15 19:18:44 | |
| 3 | 2011/03/19 19:18:12 | |
| 2 | 2011/03/07 20:50:09 | |
| 5 | 2011/03/10 15:11:04 | |
| 4 | 2010/09/26 20:39:30 | |
| 20 | 2010/08/04 20:21:18 | |
| 3 | 2010/07/13 15:30:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



