『クリアするのにだいたいどれくらいのレベルでしたか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『クリアするのにだいたいどれくらいのレベルでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 都落ちさん
クチコミ投稿数:7件

最近、話題になってるらしく、久しぶりにPS3のソフト、デモンズソウルを買いました。

神殿騎士を使い、ソウルレベル30くらいでして、竜の神を倒したくらいのところです。

題名にも書かせてもらいましたが、クリアした方はどれくらいのレベルでしたか?

もしよろしければ教えてもらえませんか?

書込番号:9614530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/05/28 05:11(1年以上前)

クリア後も引き続き二周目へ突入するつもりがあるならば、出来るだけレベルを上げておいた方が良いのではないかと思われます。
二周目の敵は格段に強くなります。

ただ、対戦を楽しみたいのであれば、あまり上げすぎるのはよろしく無いみたいですが。

書込番号:9614599

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/28 07:47(1年以上前)

2週目を想定して120前後だったと思いますわ。
嵐のBOSSステージで延々と飛びエイ君をイジメていましたの。

書込番号:9614793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/30 15:19(1年以上前)

最低でも80くらいまでは上げておかないと、2週目以降は全く歯が立たずに投げ出すはめになります。
それまではクリアできても最後に残したボスを倒してはいけません。絶対に後悔します。
120位まで上げれればそこそこですが、なるべく上げておきましょう。
2週目になると急に敵が3倍くらい強くなるイメージです。気をつけて!
2週目からが本当のデモンズソウルです。

レベル上げは嵐の王のエイを狩るのが比較的楽ですよ。

書込番号:9625595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/30 16:04(1年以上前)

あら最後のボス前では成長不可では無かったかしら…

書込番号:9625760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/30 22:31(1年以上前)

そうですね。
5つのステージのどこかの最後のボスを残しておかないとダメです。
5つのステージをクリアしてしまうと最後の場面に連れて行かれてしまいます。

書込番号:9627489

ナイスクチコミ!0


スレ主 都落ちさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/01 09:56(1年以上前)

なるほど、色々と教えてくださいまして、ありがとうございました。

今はソウルレベル90近くなりまして、最後に近くなってきました。

エイ君を倒してレベルなるべく上げてからクリアします、ありがとうございました。

書込番号:9634796

ナイスクチコミ!0


スレ主 都落ちさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 10:07(1年以上前)

つい最近クリアしました。言われた通りにレベル120くらいにしました、二週目はやはりなかなか無髄ですね・・・

違うキャラ使ってまたやり直すか検討中です。

書込番号:9663598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)