『ドラゴン退治』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ドラゴン退治』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラゴン退治

2009/05/28 12:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

ドラゴンを城壁途中の高台から複合弓矢+1で攻撃してますが一発の対ダメージが少ないです何本射せば退治出来るんでしょうか?ソウルレベル19です
しかしデモンズソウルのせいで仕事が手につかない…

書込番号:9615594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/28 14:09(1年以上前)

そのチクチク具合に"悦び"を感じられなければ、まだドラゴンには手を出さない方がいいかもしれませんね〜。^^

>デモンズソウルのせいで仕事が手につかない…
それわかります^^

書込番号:9615865

ナイスクチコミ!1


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/05/29 11:35(1年以上前)

自身のステータスと武器の強化具合によってダメージの数値は違いますが、
経験上、弓矢で倒すなら200本以上使った記憶がありますw

簡単な退治方法ですが、
弓矢ではなく、毒の霧か死の霧を使う方法があります。

@まず、城ー2の最初に後ろからドラゴンが飛んでくる通路にいきます。
Aドラゴンの吐く炎がギリギリあたらないところでスタンバイ。
B進行方向を向きドラゴンが降りてくるタイミングに合わせて毒か死の霧をまいておきます。

これだけでOK
ドラゴンが勝手に霧に突っ込んで毒か疫病状態になり、
チクチク矢を当てなくても勝手に死んでくれます。
時間はかかりますが、弓矢も消費せず経済的w
毒と死を両方使えば少し時間短縮できます。
毒の霧も死の霧もそれぞれの効果継続時間制限がありますので、
効果が切れたら再び同じことをやればOK


しかし面白みにかける方法ですので、お好みでどうぞw


書込番号:9619990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2009/05/29 14:29(1年以上前)

ありがとうございました
弓矢はあまり使用しないので矢でコツコツ攻撃してみます…
しかし面倒く素晴らしいゲームだな!

書込番号:9620557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/30 15:14(1年以上前)

解決済みの所、失礼します。
ちくちくやるにしても、SLV19では難しいのではないでしょうか。
鋭い窮鼠の指輪やモーリオンブレードを装備して、わざと瀕死の状態までやられてから攻撃すれば攻撃力が相当上がりますので、お勧めですが、1週目ならまだスルーして先に進んだ方が良いですよ。
SLV19の複合弓矢+1程度では持てるだけの矢を持っても倒せないかも。
多分、そのドラゴンのHPは2500くらいじゃあないでしょうか。
倒せるかどうか計算してみて。
何時間もがんばって矢が切れると泣けます。

書込番号:9625582

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/30 16:13(1年以上前)

ファランクスを倒した直後だと確か倒す前に逃げたかも…

もう手元に無いですが、2週目でそれで逃げられた記憶が…

書込番号:9625791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2009/05/30 16:47(1年以上前)

ありがとうございます
見張り塔からなら逃げないと聞いていましたが…
いずれにしろもっとレベルを上げて臨む所存であります

書込番号:9625901

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/30 17:23(1年以上前)

あぁ…
逃げるのはファランクス前の奴でしたソ

書込番号:9626035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)