『ソウルレベル』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ソウルレベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソウルレベル

2009/06/02 00:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

先日は色々教えて頂きありがとうございました。
その後何度も死にながら(´-ω-`;)ゞポリポリ  やり続けること5時間程で最初のボス
ファランクスを倒せることができましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

それでまた初歩的な質問なんですが、ソウルレベルってどうなったら上がるのでしょうか?
ファランクスを倒す前がLv6だったんですが、倒しても変わってなくて・・・経験値とかなさそうだし、ソウルを一定以上貯めないといけないのでしょうか? 
それと、ファランクス以後どこを攻略するのがいいんでしょうか?どこに行っても敵が強く
先に進めず困っています(ぅω・。) (赤目の騎士強すぎ・・・無理だぁ)
だんだんとやられても、やられてもやり続ける中毒症状?みたいになってきています、気が抜けなくて疲れますけど(゚ω゚;A)  攻略本買おうかなぁ。。。

書込番号:9638639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/06/02 01:37(1年以上前)

ファランクスを倒したら、一旦神殿に戻りましょう。
守人と火守女に話しかけるとソウルレベル上げられるようになります。

書込番号:9638928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/02 02:12(1年以上前)

ステータス値(ソウルレベル)上昇やアイテム購入、装備品修理などにソウルが必要ですの。
初期はファランクス君の部屋の先にいる黒スライム君を虐めていると「ソウル+武器強化素材」を入手できるので下準備をすると良いですわ。
ある程度、下地を整えたら、各敵の攻撃方法と対処を覚えて慎重に進むのですわ。
各エリアの初ボス前までのフィールドにはそれなりの装備品も落ちていますので探索するのも楽しいですわ。
馴れちゃえば一周目をLv1でクリアされる方もいらっしゃいますので頑張ってね。

書込番号:9639012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2009/06/02 20:42(1年以上前)

チャリンコスキーさんkiznaさんありがとうございます。
火守女のソウルの力なんとかって言ってるのがそうだったんですね。 なんか怖くて
‘はい’って言えませんでした(*V∇V)アハハ

ちまちまボーレタリアで雑魚を倒して戦えるようにしてから次に挑んでみます。
いらない武器、防具をソウルに変換できたらいいのにな(。-∀-)ィヒ♪

書込番号:9641797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)