『ゲーマー!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ゲーマー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーマー!

2009/06/05 22:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:11件

先日購入に踏み切りました!

なんとなくレビューをみて購入したのですが・・・・・
それまでは自分はそこそこゲームに自信がありました。
しかし甘い・・・・
このゲームは半端なく難しい!
何度も死んでます。

まだ最初のステージもクリアできてませんが、ここまでシビアなゲームは幼少期の
ファミコンのゲームを思い出します。

しかしここが今までのゲーム世代の心をくすぐるのでしょうか?
夢中になり時には、コントローラーを投げたくなります。

ふざけんなと叫びたくなります。

しかしまたテレビに向かってします。
病みつきになります。
不思議な感覚・・・・・

頭の中が活発に活動している感じがします。
どうやってこの場面を切り抜けるかなど・・・・・

これこそゲーム!
解かりますか?この気持ち????

書込番号:9656631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/06/06 03:43(1年以上前)

YES!
よく分かりますョ(^^

でも一周目は実は序章でしかありません。
真のデモンズソウルを知りたければ是非二周目以降のプレイをお勧めします。

「ここからが本当のデモンズソウルだ」
って実感します(笑)

書込番号:9657998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/06 09:53(1年以上前)

ひろぱー108さんこんにちは!
まさに同じ感想です!
ゲームバランスが絶妙なんですよね(^^)b近年の生温いゲームに慣れ過ぎて大切な何かを忘れていた感じです。その何かを目覚めさせてくれたのがこの『DemonsSouls』でした!
次回作も楽しみですね!

書込番号:9658659

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/06 10:38(1年以上前)

こんにちは。

デモンズはやったことないですが、その感じよくわかります。
難しいステージとかって、腹が立つけど何回もやりたくなるんですよね。
そして、クリアしたときの感動といったらもう・・・!

これこそゲームの醍醐味ですよね。

書込番号:9658829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/06 15:53(1年以上前)

あ”ー!もう!
くそ!もう一回!
そういうゲームです。
心が折れない様にがんばれ!

書込番号:9659987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)