『ソウル傾向』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

Demon's Souls(デモンズソウル) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,000¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):¥8,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ソウル傾向』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ソウル傾向

2009/07/01 15:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

エリアのソウル傾向を効率良く最白&最黒にする方法を教えてください

書込番号:9786349

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/01 23:30(1年以上前)

次の方法がお手軽かしら。
【白くする】
・(原生含む)デーモンを倒す
・NPC黒ファントムを倒す

【黒くする】
・必要ないNPCを殺害する
・生身で死亡する

書込番号:9788895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/03 01:15(1年以上前)

・必要ないNPCを殺害する
は自身の傾向を黒くしますがエリア傾向は黒くなりまませんよ。

詳しくは

「エリア傾向を白にする」
・原生デーモンを倒す。
・NPCの黒ファントムを倒す。
・ソウル体で、各種エリアのデーモンを倒す。
・生身の体で、各種エリアのデーモンを倒す。(影響大)
・召喚した青ファントムを生還させる。

「自身の傾向を白にする」
・召喚した青ファントムを死亡させずに各種エリアのデーモンを倒す。
・青ファントムを奇跡の蘇生で復活させる。
・侵入した黒ファントムを倒す。

「エリア傾向を黒にする」
・生身の状態で死亡する。
・召喚した青ファントムが死亡する。
・侵入した黒ファントムに倒される。
・各エリアにいるNPCを倒す。

「自身の傾向を黒にする」
・NPCを倒す。

ですね。

書込番号:9794534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/03 01:26(1年以上前)

自分で書いてて気づきましたが
NPCを殺してもエリア傾向黒くなりますね

大変お恥ずかしい。orz

書込番号:9794568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/03 02:22(1年以上前)

最白のイベントを終えてから、最黒に持って行くのが良いかな。

エリア傾向を白くするには、エリアのデーモンを倒すのが近道かと。
オンラインだと色々あるので、オフライン(但しバージョン1.02以上)になりますが


1:ステージをソウル体のまま進めて、デーモン撃破。
(生身で道中死ぬと黒化に向かうので、肉体は捨てます)

2:肉体取り戻したら神殿に帰還し、投身自殺。(←他のエリア傾向、黒化防止に神殿で自殺)

3:次のステージへ。(1に戻る)

上記1〜3を繰り返し、ステージ1→2と一気に攻略してみましょう。驚きの白さになりますよ。
最白になった時の注意点としては、最白イベントを補完するまではソウル体でいることかな。(黒化防止に)

あと、塔のラトリア-2、マンイーター戦限定になりますが
2匹中1匹だけ倒し、自殺(もしくは避難)を繰り返すだけでも最白に持って行けます。



余談になりますが
昔は生身でデーモンを倒した方が、より多く白に傾くとありました。
でも他の掲示板を見ると
デーモンを生身もしくはソウル体のどちらで倒しても傾き方は同じとの意見もありますね。
まぁそれでも私は、倒す手前で「儚い瞳の石」を使って肉体取り戻し
止めを刺すやり方をやってました。ソウル体で倒しても大丈夫だとは思いましたが念の為。


逆に最黒は、生身で自殺を繰り返せば簡単に驚きの黒さになります。
最白イベントを補完したステージがあれば、自殺の場所を神殿からコチラへ移し
生身(儚い瞳の石を使うのもあり)で自殺→神殿帰還を繰り返せば
効率よく最白→最黒へと傾向変化出来るかと。

但し、黒ファントムや原生デーモンを倒し、神殿に帰還してしまうと
黒→白傾向へ傾きますので、戻らず一気に最黒イベントを進めてしまうのが得策ですね。
(神殿に戻らなければ、たとえ死んだとしても傾向維持状態ですので)

書込番号:9794709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2009/07/03 16:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました
塔エリアのデーモン一体を残すのみとなった今では最白に出来る可能性はここだけでしょうか?
坑エリアで知らずにパッチを殺したので「誠」は手に入らないでしょうし…

書込番号:9796665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/07/03 19:59(1年以上前)

>塔エリアのデーモン一体を残すのみとなった今では最白に出来る可能性はここだけでしょうか?

あとは、生身でひたすら侵入者を待ち、倒して漂白するくらいでしょうか・・・

>坑エリアで知らずにパッチを殺したので「誠」は手に入らないでしょうし…

誠の入手に、パッチは関係ないです。多分。
条件は「祭祀場を真っ白にする」だけだと思います。

書込番号:9797492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/06 18:22(1年以上前)

"誠"って最白で洞窟のとんがりの死体から回収できるんですよね?
僕が初めて手に入れた時はパッチに落とされて、落とされた先のウルベインとは逆方向に"サツキ"の父親みたいな人(とんがり死体のソウル体?)を討伐すると手に入ったような感じでした。

でも誠ってなんだかんだでいつの間にか複数所持してたような気がします。

書込番号:9813255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2009/07/06 19:51(1年以上前)

ありがとうございました
全エリアの最黒をクリアして最白は二週目に挑戦します…

書込番号:9813629

ナイスクチコミ!0


ms084さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/25 20:18(1年以上前)

生身で青ファン2人連れてデーモン1匹倒せばソウル傾向グレーぐらいならだいたい最白になるよ

書込番号:9906540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/08/08 11:05(1年以上前)

エリア傾向を真っ黒にする方法は理解しました。

生身で死ぬ!!ですね

これは、ONもOFFも関係ないですか?

それと今一番困っているのは、生身で死にたいので
生き返るのに時間がかかることです。

黒ファントムでプレーヤーを殺すか
青ファントムでデーモンを殺すかですが、
簡単に生き返る方法は無いものでしょうか?

書込番号:9969442

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/08 16:27(1年以上前)

後は生身に戻れる消費アイテムの使用位かしら。
そういえば、現バージョンは青ファントムでデーモンを倒してもソウル傾向は(白寄りに)変わらなくなったのかしら。

書込番号:9970435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/09 12:29(1年以上前)

ざわぴんさん 

塔のラトリア3で青サイン出して (たまにボスになる事もありますが……)
デーモン退治のお手伝いをしつつ、肉体取り戻したら投身自殺図るとか

腐れ谷の【エリア傾向黒化】して、エリア2のゴール付近に出現する
「大腐敗人の黒ファントム」を倒しまくり
「儚い瞳の石」(100%ドロップ)を集めて投身自殺とかかな?

黒ファントムはエリア傾向を変えなければ、何度でも復活するし
腐れ谷 エリア3で自殺すれば出現場所まで戻ってくるのも楽ですから。
(但し、神殿に戻るとエリア傾向白化へ進むので、戻ったらダメですよ。)


kiznaさん 

3月23日のアップデートで
「青・黒ファントムでの行動は自分の世界のエリア傾向に反映されないよう変更」
になったみたいですね。

書込番号:9974146

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/09 13:15(1年以上前)

あんこ入りさん、情報ありがとうございますわ。

書込番号:9974277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/08/09 20:01(1年以上前)

あんこ入り★パスタライス さん
返答ありがとうございます

なかなかむづかしいですが、トライしてみます。

書込番号:9975589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/08/15 23:52(1年以上前)

ボーレタリアのエリアを黒くして、ミラルダのギロチンアクスを取りたいのですが、
塔のラトリア3で生身になり、ボーレタリア1で自殺を繰り返しているのですが、
一向に黒くなりません。
(オンラインでプレイ)

何が悪いのでしょうか?

書込番号:10003871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込):¥8,000発売日:2009年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)