『尻尾ふりふり竜』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『尻尾ふりふり竜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

尻尾ふりふり竜

2009/07/03 16:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

崖っぷちで尻尾を振っている竜は殺せるのでしょうか?
左側の土壁まで接近しましたが魔法も矢も効かないみたいで尻尾を切っても血らしきものは吹き出てますがライフゲージが出ないのでどうしたものか迷っております…

書込番号:9796701

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/03 19:54(1年以上前)

そちらでは討伐できずに逃亡しますわ。
各種攻撃から逃げ回りながら周りの宝を入手したら無視するのが良いですの。
ゲーム後半で再登場した際、弓や魔法でドラゴンの攻撃範囲外から倒すのですわ。

書込番号:9797468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/07/03 20:04(1年以上前)

お尻向けてる方のドラゴンは、偽王オーラント手前まで行かないと「倒す」事は出来ないですね。

あの崖っぷちでの尻尾フリフリが邪魔な場合は、王城を真っ白にすれば崖っぷちから消えてくれるらしいので、それも手かと。

書込番号:9797511

ナイスクチコミ!1


VOCALOIDOさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/03 20:08(1年以上前)

最終エリアでの討伐になるので宝だけ取ってスルー。倒すと使い道の分からないデモンズソウルとトロフィーが貰えます。腐れ矢、鋭い窮鼠の指輪、モーリオンブレードなどがあると良いかな。

書込番号:9797529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/06 18:11(1年以上前)

あっくんのダディさん
今こそ前回手に入れたモーリオンの猛威を奮う時です!^^

と言いたかったんですが、あれからアップデートがまだなら現在は確か矢に効能付かないんでしたか。。。

今は我慢です。T-T

書込番号:9813206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2009/07/06 19:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます
私は城4の最終デーモン向かう途中で討伐せずにクリアしたら竜が元の崖っぷちに戻っていましたここではモーリオンも効かないですよね…

書込番号:9813605

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/08 08:01(1年以上前)

崖奥にいる竜と戦う場所は更に攻略を進めた先にある城上部の階段前ですわ。
崖で戦う限り、討伐は出来ませんの。

書込番号:9821474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)