『ルーンソードを』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ルーンソードを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーンソードを

2009/07/08 12:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:13件

装備するNPCの事で質問なんですが、以前プレイした時はファランクスを倒す前に遭遇したんですが、この前久しぶりに最初からプレイしたところ、前に遭遇した場所に行っても出て来ませんでした。バグでしょうか?それとも何か理由があるんですか?
ご存知の方、教えて下さい。
お願いします!

書込番号:9822295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 13:31(1年以上前)

オストラヴァのことでしょうか? オストラヴァはエリア1の高台、エリア2の地下通路、エリア3の城門、エリア4の城内の階段付近と移動する連続イベントなので、次のエリアに移動したか勝手に青目の剣士とかにケンカ売って死んでるかどちらかではないかと。

書込番号:9822549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/08 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
勝手に死んでしまう事なんてあるんですねー(>_<)
知りませんでした!高台の時点で出てこなければ、これから先も出て来ないんですか?
それとゲームの進行に影響は無いのでしょうか?
質問攻めでごめんなさいf^_^;

書込番号:9822987

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/08 15:49(1年以上前)

サブイベントを最後まで進めて貰える装備は他で入手出来る物ばかりですの。
それより彼が殺された(倒した)際に拾う鍵(で開く扉の先に待ち構える方を倒して入手できる装備)の方が魅力的ですわ。

書込番号:9823014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 17:22(1年以上前)

連続イベントなので取りこぼすと次が発生しなかったはずです。次の場所にいなければイベントが消滅していると思います。
彼が死んでも支障ありませんが、殺されている場合に気付かずに戻ったりしていると鍵が入手不可になります。鍵はイベントを最後まで進める、または彼を倒すかで貰えるのでイベントに興味がなければ倒して確実に手に入れるのもありです。

書込番号:9823325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/08 17:44(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。とりあえず次の場所まで行ってみます。ソウルの状態が白か黒かでイベントが起きたり起きなかったりするらしいですが、それは関係ないですかね?

書込番号:9823403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 18:01(1年以上前)

ソウル傾向は関係ないですね。ただこのオストラヴァ関連イベントは途中で失敗する可能性があるので注意しながら進めて下さい。私は失敗して手に入りませんでした・・・。倒しておけばよかった orz

書込番号:9823471

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/08 18:03(1年以上前)

オスト君に関してはソウル傾向は関係無かった筈ですの。

書込番号:9823481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/08 18:20(1年以上前)

棒歌ロイドさん、Kiznaさん、ありがとうございました!
先に居る事を願って頑張りますo(^-^)o

書込番号:9823532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/09 11:40(1年以上前)

是非"しょんぼラヴァ"まで頑張ってくださいね!^^

書込番号:9827066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)