『教えて下さいュ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『教えて下さいュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さいュ

2009/07/09 16:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:3件

デモンズソウルの購入を考えていますI難しそうなので、他の人ともしたいと思います
そこで質問なんですが、オンラインをするには何を購入すればよいのですか[
その値段や、月にどのくらいの料金がかかりますか[
家庭でインターネットの出来る環境はありますI

書込番号:9828049

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/09 16:45(1年以上前)

現在、PS3がネットワーク接続出来るならゲームソフト代金のみですの。

書込番号:9828136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 16:54(1年以上前)

すいませんホ
説明不足でしたホ
PS3でインターネットは接続出来ませんZ
何をそろえればいぃか分かりません

書込番号:9828167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2009/07/09 17:26(1年以上前)

インターネット接続です

書込番号:9828274

ナイスクチコミ!0


minbuさん
クチコミ投稿数:13件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/07/09 18:07(1年以上前)

ttp://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji04_1.html

h を頭に付け足してね!! 

説明が書いてあるよ!!

書込番号:9828441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 18:09(1年以上前)

モデムからLANケーブルを伸ばして、PS3本体の背面に差し込めば、インターネット出来ますよ(´∀`)

インターネットが出来れば、デモンズソウルのソフト代金のみで、遊べます

書込番号:9828447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 21:37(1年以上前)

皆さんありがとうございますュ
オンラインとは無縁でしたが、これから少しずつやっていこうと思います
また何かあったら、宜しくお願いしますZ

書込番号:9829569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/07/10 00:33(1年以上前)

関係ないですが一言。ここはPCの方も見ておられますので絵文字は使えないですよ。

書込番号:9830931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)