『デモンズよさようなら』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『デモンズよさようなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デモンズよさようなら

2009/07/14 09:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

今2週目に入っておりますが面白い反面長いプレイ時間を必要とするために睡眠不足や妻・子供から不満等の弊害が有りデータを消去してきっぱりやめる方が良いと思っています
私にとっては神ゲーですが仕方ありません…

書込番号:9852103

ナイスクチコミ!1


返信する
newfunkさん
クチコミ投稿数:154件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/07/14 11:39(1年以上前)

お父さんプレーヤーの悲しい性ですよね。

我が家も3歳と0歳の子供が居ますが、妻が睡眠時間を削って子育てに奮闘している時に、自分だけゲームをする訳にもいかず…(そんなことやってたら家庭崩壊ですわ…涙)購入して2ヶ月以上経ちますが、まだ1週目の序盤で止まっています。

次にプレイできるのは、奥さんが実家に帰ったときかなぁ…先は長いです。
それまでオンラインサービスは続けて欲しいなぁ。

書込番号:9852512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/07/15 01:03(1年以上前)

オンラインサービスは、大体いつ頃までの予定なんですか?

書込番号:9856410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2009/07/15 13:08(1年以上前)

newfunkさん
赤ちゃんが居るのでしたらさすがにデモンズは難しいですね
私は四歳の子が居ますが 子供から遊んでと来るのは今のうちだけですから貴重な時期を無駄には出来ません
PS3する時は妻と子の神ゲーとなったリトルビックプラネットを選んで家族みんなでプレイします!

書込番号:9857873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)