『ボーレタリア王城-3にて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ボーレタリア王城-3にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボーレタリア王城-3にて

2009/07/15 09:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 BestChoiceさん
クチコミ投稿数:294件

まだ1週目なのですが
ようやくボーレタリア王城-3まで進入出来るところまで来ました。
(進入できますが、未進入で他エリア攻略中です)

オストラヴァをボーレタリア王城-3で助けて純粋なみなぎ石もらった後に
MAP内を徘徊しだし死んでしまうと
ボーレタリア王城-4で鍵がもらえなくなるので
自ら殺して鍵を取った方が良い。なんて話を聞きますが…

敵を誘導してオストラヴァを殺してもらっても
鍵は落とすでしょうか?
(キャラクターのソウル傾向を黒くしたくないので…友の指輪のためにも)


また青ファントムにお手伝いしてもらったり
黒ファントム進入などでオストラヴァ救出に弊害などありますでしょうか?
青や黒はオストラヴァに攻撃は出来ないですよね?

ここまで上手く進めて来たものの
オストラヴァ救出失敗を恐れて
ボーレタリア王城-3に突入できないチキン野郎です(笑)
他にも何かアドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:9857283

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/15 11:18(1年以上前)

おはようございますわ
バージョンアップ時に変更されていなければ、敵に倒して貰えば状態は変化しませんでしたの。
キーキャラは他の方からは見えませんわ。

書込番号:9857542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BestChoiceさん
クチコミ投稿数:294件

2009/07/15 11:42(1年以上前)

kiznaさん 
こんにちわ!

ご回答ありがとうございます!
>敵に倒して貰えば状態は変化しませんでしたの。
敵に倒されても鍵も落とすのですよね?^^;

>キーキャラは他の方からは見えませんわ。
安心しました!^^




書込番号:9857609

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/15 11:51(1年以上前)

オスト君を誰(プレイヤー or 敵)が倒しても鍵を落としてくれますわよ。

書込番号:9857633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BestChoiceさん
クチコミ投稿数:294件

2009/07/15 12:04(1年以上前)

kiznaさん
度々のご回答 感謝感謝です♪

オスト君を誘導死させるべく挑戦してみます!(^^)>

書込番号:9857670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/16 18:05(1年以上前)

次周は是非しょんぼラヴァを目指してください^^

書込番号:9863524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)