『色のないデモンズソウル』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『色のないデモンズソウル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色のないデモンズソウル

2009/07/17 21:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

1週で10個しか取れないというので頑張って集めているんですが、嵐のステージでは攻撃していたら崖から原生デーモンが落ちてしまい取れず・・・ 腐れ谷では倒したのにアイテムが出てこなかったんです(100%じゃないんでしょうか?)

そこでお聞きしたいんですが、どの武器を強化するのに使ったらお勧めでしょうか?
「誠」「月の大剣」「竜骨砕き」他あると思うんですがどれがいいのか迷ってます。
最近では黒ファンに対してあまりダメージを与えられずやられっぱなしで(´-ω-`;)ゞポリポリ  技量は40まで上げていますがまだ足りないのでしょうか・・・
なにかいい方法があれば是非教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9868807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 00:14(1年以上前)

色の無いデモンズソウルは100%入手ではないので、探すものの大剣を装備して倒すと確実だと思います。(表に出さないと効果がないので注意)

強化する武器についてですが、他のステータスはどんな感じですか? 武器によって付加ボーナスの項目が違いますし。竜骨砕きは筋力、月明かりの大剣は信仰など。

書込番号:9869861

ナイスクチコミ!0


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/18 11:03(1年以上前)

棒歌ロイドさん返信ありがとうございます。

今の状態は、技量40、筋力30、魔力35、信仰20といったところで何かに特化してる事もないようなどっちつかずの中途半端な育て方になってしまってると思います。

できれば、力強いキャラにしたいと思ってるのですが、ご指導よろしくお願いします。

書込番号:9871324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 12:07(1年以上前)

確認してみましたが、色の無い〜で強化できる武器には竜骨、月明かり以外はどれもいまいちかもしれません。
力強くなら近接系にして頑強、筋力、技量特化がいいと思います。武器は叩潰す〜+5もしくは鋭利な〜+5をお勧めします。前者は筋力S、後者は技量Sボーナスなので、それぞれのステータスが高いと攻撃力がかなり上がります。さらに白くべたつく何かや魔法による武器強化で火力の底上げをすると強力になります。竜の〜は使いやすいですが、魔法強化などができない上にボーナスもないので最終的な火力はもう一つといった感じです。

書込番号:9871583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 19:20(1年以上前)

ちなみに原生デーモンが色の無いデモンズソウルを落とさなかったということですが、でなかったらPSボタンからゲーム終了を選択して再起動すると原生デーモンが復活しています。

要石でもどったりデモンズソウルのゲーム終了をえらぶと復活しないので注意が必要です。

今回はもう手遅れだとおもいますがまた同じようにドロップしなかったら試してみてください。

色の無いデモンズソウルの使い道は武器以外に暗銀の盾 審判者の盾がオススメです。

書込番号:9873129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/18 21:37(1年以上前)

棒歌ロイドさん ありがとうございます
まずはもっと脳筋タイプになるように育ててみます。 ただなかなか純粋な刃石が出てくれなくて+4で止まってしまってる状態です(*V∇V)アハハ 

シリウス・ゼフィールさんそんな技があったんですね、今回はもう取り返せないですが次の週回では是非試させてもらいます。

いろいろとありがとうございました。 

書込番号:9873684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)