『貧者の長 腐れ谷3の ガル・ヴィンランド』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『貧者の長 腐れ谷3の ガル・ヴィンランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:22件

ソウル傾向が白だと、黒ファントムのガル・ヴィンランドが出現しますよね。倒した時のドロップアイテムは、ヴィンランドの紋章とプラムドだと思ったのですが、暗銀の装備一式でした。僕の思い違いですか?

書込番号:9884080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/21 09:17(1年以上前)

1回目の戦闘だからじゃないですか? ガル&アストラエア戦後にエリア傾向「最白」の状態でもう一度腐れ谷3に向かい、出現する黒ファントム(ガル)撃破が入手条件です。

書込番号:9885457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/07/21 19:22(1年以上前)

棒歌ロイドさん早速の回答有難うございます。エリアのソウル傾向を最白の状態にして、2回ガルと対戦するということですか?

書込番号:9887296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/21 20:01(1年以上前)

暗銀を手に入れたのは生身のガルを撃破した時(1度目)ですよね? 初戦は生身のガルを倒しているはずなので(暗銀ドロップ)、その後にエリア傾向を「最白」にすると黒ファントムの状態で同じ場所に再出現するので、そいつを倒す(2度目)ということです。

書込番号:9887461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/07/21 20:17(1年以上前)

1度 ガルを撃破してから、神殿に戻り最白にしてから再度同じステージに戻ると言うことですね?

書込番号:9887530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/21 20:57(1年以上前)

簡単に言うとそうですね。説明が下手で申し訳ないです。m(_ _)m

書込番号:9887720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/07/21 21:05(1年以上前)

僕の理解が足りませんでした。とりあえず戻ってチャレンジしてみます。有難うございました。

書込番号:9887761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)