プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)
また質問ですいません。
嵐−1のボスに勝てません。
壁から出て来る舌のような物がやっかいです。
コツありましたらアドレス下さい。
お願いします!
書込番号:9916422
0点
審判者の事かしら。
彼は近接して右腕下の真横にいれば全く攻撃を受けませんので、審判者君に合わせてグルグル回りましょう。
基本動作を覚えたら左脇腹に刺さっている剣をロックしつつ、審判者君の大降り攻撃後に上手く剣を攻撃して下さいませ。
上手く攻撃しないと審判者君の身体に当たって弾き返されますのでご注意ですの。
書込番号:9917121
![]()
1点
丁寧な解答ありがとうございます。
すごくわかりやすかったです。
この方法で頑張ってみますね!
書込番号:9917441
0点
kiznaさん、たった今、審判者を倒す事が出来ました(^^)v
わかりやすいアドバイスありがとうございました!
書込番号:9920796
0点
「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/22 11:07:03 | |
| 3 | 2011/07/06 19:32:24 | |
| 1 | 2011/05/16 15:47:30 | |
| 2 | 2011/04/15 19:18:44 | |
| 3 | 2011/03/19 19:18:12 | |
| 2 | 2011/03/07 20:50:09 | |
| 5 | 2011/03/10 15:11:04 | |
| 4 | 2010/09/26 20:39:30 | |
| 20 | 2010/08/04 20:21:18 | |
| 3 | 2010/07/13 15:30:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



