『クリア前に』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『クリア前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

クリア前に

2009/07/29 00:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 長門様さん
クチコミ投稿数:8件

私はまだ一週目です
やっと倒してないデーモンはポーレタリア王城の最終ステージのやつだけになったのですが
その最後に残ったデーモンを倒した瞬間に一週目クリアとなり、強制的に二週目が始まるんですか?

また二週目からは敵が格段に強くなるから一週目でそれなりにレベルを上げといたほうがいいというのをよく聞きますが
具体的に何レベぐらいまで上げれば二週目に通用するんですか?

質問多くてすみません
よろしければ教えてください

書込番号:9922500

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/29 01:27(1年以上前)

1-4クリア後、最後のボスとの戦闘がありますわ。
但し、レベルアップできるのは1-4クリア前までですのでご注意下さいませ。
個人的にレベルより最低限必要な魔法や奇跡を覚えていた方が良いくらいかしら。
私は120前後でクリアしましたが、以前質問された方はそのレベルでは厳しかった様ですの。

書込番号:9922791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 長門様さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/29 12:00(1年以上前)

kiznaさん 
分かりやすい回答ありがとうございます

120前後ですか・・・
まだ70ちょいなのでレベル上げ厳しくなりそうです
できるだけ魔法や奇跡も覚えていこうと思います

質問ばかりで悪いんですが
嵐の王のステージで空飛ぶエイをストームルーラーで倒しまくるのが最も効率的なソウル稼ぎなんですか?

書込番号:9924227

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/29 12:09(1年以上前)

お手軽簡単なのは仰る通り、飛びエイさん討伐だと思いますわ。

書込番号:9924256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 長門様さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/29 12:13(1年以上前)

なるほど、おかげで謎が解けました

kiznaさん 色々とありがとうございました

書込番号:9924267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/29 13:03(1年以上前)

エイ狩りに、ストームルーラーも良いですが
魔力がある程度あるなら、「ソウルの光」の方が効率が良いかも。
もし魔力が足りなくて一撃で倒せない場合は「魔法鋭性の指輪」もご一緒に。

「強欲の指輪」も装備すれば、あっという間にソウルが貯まりますので。

あと、私は1周目にやり忘れていたのですが
各エリアの最黒イベントも1周目の内にやっておくと良いですね。

書込番号:9924467

ナイスクチコミ!1


スレ主 長門様さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/29 16:10(1年以上前)

なるほど。ソウルの光でもいけるんですね。
試してみようと思います。

「強欲の指輪」ですか。忘れてました。

今、魔女の魔法の「渇き」っていうの使ってるんですが
「強欲の指輪」と組み合わせることでよりソウルが手に入ったりするんですかね?
それとも変わらないのかな

書込番号:9925021

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/30 19:16(1年以上前)

外出中ですので簡単にお答えすると効果は『重複します』わ。
効果時間は1分ですの。

書込番号:9930310

ナイスクチコミ!1


スレ主 長門様さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/30 21:42(1年以上前)

先ほど試してみたら確かに重複してました
これ使えますね〜
ただ一分って短いですよね
消費MPもハンパじゃないですし
結構焦りますw

余談ですが
やっと90になりました
120までがんばります

書込番号:9931041

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/30 22:03(1年以上前)

頑張って下さいませ。
ただ120では厳しいという方もいらっしゃいますので、もし1週目で苦労されたのでしたら攻略法を見直すのが良いですわ。
逆に2週目はレベル上げして力押しするだけでは進めなくなりますの。

書込番号:9931170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/07/31 02:42(1年以上前)

120以上あげるとマッチングしにくくなりませんか??

書込番号:9932416

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/31 16:32(1年以上前)

発売されて日も経ちますので人が少ないのかしらね。
バージョンアップ後はマッチング条件(Lv)が緩和され筈ですがLv120前後は他の方のサインが見え難いのかしら?

書込番号:9934326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)