最安価格(税込):¥8,000
(前週比:±0
)
発売日:2009年 2月 5日
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)
ただ今 オフラインでエリアのソウル傾向を黒にして、黒イベント攻略を進めています。黒イベントを全クリアする前にオンラインにすると、エリア傾向が最黒で無くなってしまうと思うのですが、その時黒イベントは無くなってしまうのでしょうか?
書込番号:9971089
0点
確かゲームクリアで傾向やイベントもリセットされますの。
書込番号:9972063
0点
イベントを終えていなければ無くならないかと思いますが
侵入されて、『黒ファントムに原生デーモン横取りされた〜』 とかの話は聞きますね。
一つ小ネタになりますが、オンラインに接続した状態で
【オフライン時のエリアのソウル傾向】を維持したままゲームを開始する方法もあります。
(これをやるには、プレイヤーキャラを2体作る必要があります。)
今現在、エリア傾向を進めているキャラを A
エリア傾向に関係ないキャラを B として説明しますね。
まず、ネットに接続した状態で
スタートボタン → LOAD GAME → Bキャラ選択
Bキャラを読み込んだら
スタートボタン → Sysytem → プロファイルのロード → A キャラ選択
これで、オフライン時に傾向調節したAキャラの【エリアのソウル傾向】を維持したまま
オンラインで進められます。
ネットにも繋いでエリア傾向も変えたい時にはお試しください。
書込番号:9974039
![]()
1点
試しにLANをつないで見たら、やはりソウル傾向がグレーになってしまいました。これからキャラクターを2体作って再チャレンジしてみます。キャラクターを2体作ると、何かとメリットが有るみたいですね!?その他の小ネタが有ったら教えてください。
書込番号:9975507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/22 11:07:03 | |
| 3 | 2011/07/06 19:32:24 | |
| 1 | 2011/05/16 15:47:30 | |
| 2 | 2011/04/15 19:18:44 | |
| 3 | 2011/03/19 19:18:12 | |
| 2 | 2011/03/07 20:50:09 | |
| 5 | 2011/03/10 15:11:04 | |
| 4 | 2010/09/26 20:39:30 | |
| 20 | 2010/08/04 20:21:18 | |
| 3 | 2010/07/13 15:30:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





