



PSP ソフト > コーエー > 真・三國無双 MULTI RAID
PSPソフトの体験版と云えば店頭やPSストアからダウンロードするのが定番ですが、ニュースサイト「4Gamer.net」でも配布されるそうです。
ご自宅にPS3のない方や無線LANでは時間がかかりすぎるとお嘆きの方は、お試しください。
http://www.4gamer.net/games/071/G007181/20090217002/
こう云った対応は嬉しいですね^^
書込番号:9109395
1点

20日より、むかし懐かしい体験版ディスクが店頭配布されるようですね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/17/065/
「真・三国無双」と云えば他のメーカーにまで影響を与え・新たなジャンルを確立したほどの大傑作ACTで、知名度もバツグンであるにも拘らず、ここまで大規模な体験版配布を行うとは。
今作から加わったあの変身システム(?)に躊躇する古参ユーザーへの配慮かしら?
ここまで大規模な展開を図るのでしたら、avexに働きかけて映画「Red Cliff」とコラボしても面白かったですよねw
書込番号:9113891
0点

まったくのノーマークソフトだったのですが、4人マルチあるんですね。興味がわいてきました。
MHP2G、ファンタシースターポータブル、の客層を狙ってるのかな。
その2作が証明したように、うまく客をつかめればマルチ絡みで大爆発しますからねー。
体験版の配布のしかたもファンタシースターポータブルの時と同じですねー。
ファミ通でもはじめたようで。
http://www.famitsu.com/game/news/1222092_1124.html
公式からのDLを回避したほうがインセンティブ絡みでも良いことがあったりして。
でもいろんなサイトで露出が増え、話題になるのは良いことですねー。
たまに友達と集まってMHP2Gやってますが、このソフトを気分転換にマルチプレイするのもいいかなぁ。
面白ければこっちがメインになっちゃうでしょうけど。
無双シリーズは3とガン無の触りをちょっとやっただけの初心者なんで、まずは体験版落としてやってみます。
書込番号:9116777
1点

>MHP2G、ファンタシースターポータブル、の客層を狙ってるのかな。
「ガンダムvsガンダム」然り「戦国BASARA」然り、「PS@home」でリワード配布している「アイドルマスター」も通信対応だそうですし、かなり先になりそうですが「ファイナルファンタジーXIIIアギト」も…「〜アギト」はインフラ通信だったかな A^^;
「モンスターハンター・ポータブル」シリーズがたて続けにミリオン突破していますしSCEが「アドホックパーティ」で後押ししていることもあって、個人で楽しめつつも通信に重点を置いた形式のゲームは完全にPSPの主流になった印象ですね。
まぁ何でも通信プレイする必要はないと思いますが、PSPを活かすのに現在の潮流は充分「あると思います」w
書込番号:9118959
0点

>ここまで大規模な展開を図るのでしたら、avexに働きかけて映画「Red Cliff」とコラボしても面白かったですよねw
するようですw
BD版を購入する所存の者としては複雑な心境です;
http://mv.avex.jp/redcliff/
書込番号:9120405
1点

おぉコラボ来ましたねw
三国志大戦3までコラボやってるんですね。
しかし、コレクターズエディション盛りだくさんだなぁ。
復習のために見といたほうがいいかな。でも、まだ記憶に新しいなぁ。
さすがにこっちの三国志とはコラボしなかったか。
http://www.sangokushi-movie.jp/
アンディ・ラウなのにっ。
レッドクリフはトニーレオン。んーインファナル・アフェアだ。
今回は圧倒的にトニーの勝ちっぽいなぁ。
書込番号:9120897
1点

>レッドクリフはトニーレオン。んーインファナル・アフェアだ。
www「インファナル・アフェア」、私も好きな映画で、劇場で観た上にDVDでまとめて観直しちゃいました^^
でも「インファナル・アンフェア」は観ても「The Departed」の方は観る気になれないんですよねー。
しかし…こんなタイミングで「三国志(演義)」を扱う映画が被るなんて…。
それも如何にもバッタモン臭いものでなくアンディ・ラウなんて超大物を主演に A^^;
趙雲子龍に限れば、「Red Cliff」よりコッチの方が断然華がありますよね(長坂の有名なエピソードもこちらの方が丁寧に描いてありそうです)。
しかも私の世代では知名度バツグンのサモ・ハン・キンポーも出てるじゃないですか!?
もうシャンテシネで公開中?観に行かねば!!
ところでSonyPicturesが絡んでいるにも拘らず、なぜPSP用でなくDS用の予告編を配信しているのでしょう?
相変わらずSONYグループは連携が成ってないですね orz
書込番号:9121332
0点

>ところでSonyPicturesが絡んでいるにも拘らず、なぜPSP用でなくDS用の予告編を配信しているのでしょう?
確かにそうですねw
しかもDSvisonってリンク先みるまで存在忘れてました^^; 軌道にのるのかな?コレ・・
アンディラウの三国志はウチの地元じゃまだやんなそうなんで、燃えよデブゴンさんとの再会は先になりそうです。
インファナル・アフェアは私も映画館で3作見て、その後家で見ました。複線やら回想シーンやらで複雑ですから。。すっごい好きな映画です。
「インファナル・アンフェア 無間笑」ってパロディも本編の人たちも出てきて中々の作品。ディパーテッドは俳優に興味がなかったんですが監督がマーティン・スコセッシだったんで見ちゃいました。こういう終わり方もありかなって感じはしましたが、心理描写、主人公たちの苦悩はオリジナルの方がずっとうまくかけてると思います。
真・三國無双 MULTI RAIDはファミ通評価で8888らしいですね。
アマゾンで3982円かぁ。じゅるり。ってか体験版落とさなきゃ・・
書込番号:9122721
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「コーエー > 真・三國無双 MULTI RAID」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2009/03/15 2:44:18 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/01 11:51:54 |
![]() ![]() |
1 | 2009/02/27 10:45:55 |
![]() ![]() |
0 | 2009/02/20 15:46:43 |
![]() ![]() |
7 | 2009/02/19 23:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)