『機能のちがい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):13畳 花粉モード:○ FU-W28CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-W28CXの価格比較
  • FU-W28CXのスペック・仕様
  • FU-W28CXのレビュー
  • FU-W28CXのクチコミ
  • FU-W28CXの画像・動画
  • FU-W28CXのピックアップリスト
  • FU-W28CXのオークション

FU-W28CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • FU-W28CXの価格比較
  • FU-W28CXのスペック・仕様
  • FU-W28CXのレビュー
  • FU-W28CXのクチコミ
  • FU-W28CXの画像・動画
  • FU-W28CXのピックアップリスト
  • FU-W28CXのオークション

『機能のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-W28CX」のクチコミ掲示板に
FU-W28CXを新規書き込みFU-W28CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

機能のちがい

2009/02/11 19:07(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-W28CX

スレ主 みおちさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
当機種 FU-W28CX と、FU-T28CX、FU-U28CX は
サイズも機能も(型番も)とても良く似ているようですが、
一体何が違うのでしょうか?

単に発売時期と外装デザインが多少違うだけで、
基本的に大きな性能の違いはないんですかね?

W28CXが一番新しいようですが、でも価格.com上では一番安く販売されているので
それもちょっと不思議です。

何かご存知の方がいれば教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:9077581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 20:24(1年以上前)

通販だと、型落ちの機種は安いものから売り切れていくので
時間がたつほど最安値が上がっていく傾向にあります。
一方、現行品は発売から時間がたてば値が下がっていくので
ある時点で価格が逆転します。
普通に見られる現象ですよ。

書込番号:9078052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 20:53(1年以上前)

簡単に違いを書いておくと
T28とU28は大差ありません。
W28は標準風量がT28(U28)の中風量に比べ2倍ちかく強くなって
自動運転の空気清浄能力がアップしてます(適用面積は変わらない)
ただしその分汚れを関知した場合の騒音がやや大きくなっている。
またTとUにあった強めで運転し続ける留守モードがなくなった。
Wシリーズから除菌イオンが高濃度7000の表示になった。

TやUに特にこだわりがなければW28CXでいいと思います。

書込番号:9078241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/12 01:46(1年以上前)

>TやUに特にこだわりがなければW28CXでいいと思います。

同意。

書込番号:9080249

ナイスクチコミ!0


スレ主 みおちさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 15:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
参考になりました。

同じ方がお返事くださっているので、すでにお気付きかと思いますが
このように空気清浄機単体のもの+1万円くらいの加湿器を買うか、
加湿機能付き空気清浄機のKC-W45を買うか、実は迷ってます。
お値段的には変わらないですもんね。

1台で両機能兼ねているほうが、年中それ一台だけ置きっぱなしで良いので(?)
便利でいいなと思いましたが、昨日量販店で実物をチェックしてきたところ
やはりKC-W45はけっこうデカいですね。奥行き(厚さ)もあるので。
うーん、迷うところです。。

書込番号:9092752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-W28CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FU-W28CXとFU-W43CXの違いとは? 2 2009/07/27 21:59:42
プラズマクラスターのみの運転 0 2009/06/14 0:16:12
FU-W28CXかIG-A100か? 2 2009/04/14 15:23:32
joshin.comで 0 2009/03/18 10:53:29
機能のちがい 4 2009/02/14 15:16:32
特価COMで \16,800 0 2008/12/11 0:17:59

「シャープ > FU-W28CX」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-W28CX
シャープ

FU-W28CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

FU-W28CXをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング