『チッチチッチうるさいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):20畳 花粉モード:○ FU-W43CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-W43CXの価格比較
  • FU-W43CXのスペック・仕様
  • FU-W43CXのレビュー
  • FU-W43CXのクチコミ
  • FU-W43CXの画像・動画
  • FU-W43CXのピックアップリスト
  • FU-W43CXのオークション

FU-W43CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • FU-W43CXの価格比較
  • FU-W43CXのスペック・仕様
  • FU-W43CXのレビュー
  • FU-W43CXのクチコミ
  • FU-W43CXの画像・動画
  • FU-W43CXのピックアップリスト
  • FU-W43CXのオークション

『チッチチッチうるさいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-W43CX」のクチコミ掲示板に
FU-W43CXを新規書き込みFU-W43CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

チッチチッチうるさいです。

2009/08/10 10:11(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-W43CX

クチコミ投稿数:2件

チッチチッチうるさいです。 プラズマの発生する音だそうですが、強、中、弱の場合
弱ではこの音がうるさいです、正直つかえないです。私は
よくこんな不満なまま製品にしたと思います。
弱ではうるさく、切らないと使えないきがします。

タイマーがないのはしょうがないですが、やはりタイマーは必要ですね。

後、強と中が似ています。弱が小さすぎて、効いてるかわからないです。弱だと動いてるかもわからないぐらい静かではありますが、それが効いてるかどうか不安にはなります
弱ではそのまま寝れますが、強、中はうるさ過ぎて寝れないです。

なので中のもうすこし静かにしたバージョンがほしかったです。
とりあえずプラヅマの音は小ではうるさいです。
なぜここに書き込みされないのか、購入したユーザーの評価のなさにほんと憤慨しますね。



書込番号:9977850

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/10 10:16(1年以上前)

こんにちは
イオン発生を切ることは出来ませんか?

書込番号:9977866

ナイスクチコミ!0


黒コさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/11 03:22(1年以上前)

次にでるのはその音がしないみたいですよ。そんなに嫌なら買い換えるしかないですねャ

書込番号:9981862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/08/12 19:16(1年以上前)

発生器は切ることはできます、そうすると音はでませんが、これかった意味がないですね。
つうか弱はきいてるのかわからんぐらいの微弱です。

次の製品は音しないってどの製品ですか?

小型のプラヅマ発生器も音はするみたいです。

書込番号:9988885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FU-W43CX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FU-W43CX
シャープ

FU-W43CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

FU-W43CXをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング