『モデルチェンジ(新製品)情報』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

Aspire one AOA150-Bpdom

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(コーラル・ピンク/Office Personal 2007付属)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bpdomのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bpdomの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bpdomのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bpdomのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bpdomのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bpdomの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bpdomのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bpdomのオークション

Aspire one AOA150-BpdomAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • Aspire one AOA150-Bpdomの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bpdomのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bpdomのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bpdomのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bpdomの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bpdomのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bpdomのオークション

『モデルチェンジ(新製品)情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bpdom」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bpdomを新規書き込みAspire one AOA150-Bpdomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ(新製品)情報

2009/01/15 09:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bbdom

スレ主 sadyさん
クチコミ投稿数:220件

何点か質問あるのですが、宜しくお願い致します。

@こちらの商品の新型待ってるのですが、いつ頃になるのでしょうか?
自分としては10.2インチが出れば嬉しいのですが。
知ってる範囲で良いので詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

AあとこちらのLANは10/100Mbps Fast Ethernetとなっております。
我家の回線は200Mbpsなので、無線で高速化したいと思っております。
現在300MbpsとかのUSBタイプの子機アダプタとか出ております。
マンションで3LDK、70uの端に親機、使用するのが端から端になります。
ちなみに同じフロワで2Fとかありません。
親機はメルコのWZR-AMPG300NHを使用しております。
このPCで問題なく(快適)に使えますでしょうか?
メモリも2GBとかまで増設したいのですが、最大1GBまでです現在この機種。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:8937717

ナイスクチコミ!0


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/15 20:07(1年以上前)

10インチ 399ドル
http://www.digitimes.com/news/a20090114PB204.html


メモリ最大1GB  ×
メモリ最大1.5GB ○ です。

書込番号:8939656

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadyさん
クチコミ投稿数:220件

2009/01/15 21:25(1年以上前)

kentomさん、情報ありがとうございます!
もう海外では発売されてるんですね、日本でもそろそろでしょうか?
情報ありがとうございました。

書込番号:8940032

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/15 21:51(1年以上前)

The 10-inch Aspire one will be launched in February

2月発売予定って書いてある。
日本での発売はもう少し後では?

書込番号:8940180

ナイスクチコミ!2


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/17 08:29(1年以上前)

色は黒 白 赤 。
赤カッコイイな。

http://www.crunchgear.com/2009/01/03/more-talk-of-a-10-inch-acer-netbook/

書込番号:8946227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/01/17 16:15(1年以上前)

液晶サイズが上がっても解像度が同じなんですね。

書込番号:8947936

ナイスクチコミ!1


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/21 14:16(1年以上前)

kentonさんの紹介頂いたサイト観ました。

ヒンジ部のデザインが、現行とは変わっていますね。
また、赤天板のタイプは、アームレスト部も赤(ワインレッド?)のようですね。

私の持っている、サファイヤブルーはなくなるのかな。
もしそうなら稀少になるかも。

あとメモリスロット1G+1G、オプションでBluetoothかも・・ですか。

書込番号:8967476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/05 23:59(1年以上前)

メモリやHDDの交換もしやすくなったようです。
http://www.aspireoneuser.com/2009/02/04/10-acer-aspire-one-d150-detailed-specs-and-pictures/acer-aspire-one-d150-int-bottom-t/

メモリも公式にMAX2GB.
タッチパッドの左右にあったボタンも手前に移動。
http://www.aspireoneuser.com/2009/02/04/10-acer-aspire-one-d150-detailed-specs-and-pictures/acer-aspire-one-d150-qg-09-t/

書込番号:9047236

ナイスクチコミ!1


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2009/02/06 00:36(1年以上前)

あとは日本での値段ですかね。

書込番号:9047480

ナイスクチコミ!1


inarinekoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/06 14:48(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_EI12752547

書込番号:9049349

ナイスクチコミ!2


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2009/02/08 00:26(1年以上前)

出てましたか、、、情報ありがとうございます。

書込番号:9057523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bbdom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bpdom
Acer

Aspire one AOA150-Bpdom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

Aspire one AOA150-Bpdomをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング