ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bc1
友達が、ASUSのEPC「S101」のブラウンを先月購入したので、同じ物では?と思い、新色のブラウンが「Aspire one 」で発表されたので迷わず購入しました。本日(厳密に言えば昨日)到着しました。外付けのマルチドライブも併せて購入しました。かわいいです。HDDタイプなので「Aspire one 」に比べて起動は遅いですが、今のところ満足です。
書込番号:8810300
3点
ご購入おめでとうございます。
ところでAspireOneもHDDタイプですよ。
書込番号:8811854
1点
意味不明の書き込みですね。
新色(ブラウン)のAspire oneを買ったのに、Aspire oneに比べて起動が遅いってどういう事なのかな?
書込番号:8813865
1点
お友達のと比べて遅いPCかも知れませんが、かわいいのがアスワンですよ。
ちょっとがんばって分解すればメモリもHDDも増やせますし(保障外)、
スタンバイが適切に動かないなど少し駄々っ子なところもありますが、
こじんまりとまとまったアスワンを末永くかわいがってあげてください。
書込番号:8872112
1点
日本語って難しいよね。 たぶん、以下の様に書きたかったのでは?
友達が、ASUSのEPC「S101」のブラウンを先月購入したので、同じ物を買うのもなんだな〜と思っていたところ、「Aspire one 」の新色のブラウンが発表されたので迷わず購入しました。本日(厳密に言えば昨日)到着しました。外付けのマルチドライブも併せて購入しました。かわいいです。「Aspire one 」はHDDタイプなので「S101」に比べて起動は遅いですが、今のところ満足です。
こういう解釈で良いんですかね?
書込番号:9022717
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one AOA150-Bc1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/08/12 18:05:46 | |
| 1 | 2009/02/17 11:50:34 | |
| 1 | 2009/01/08 21:54:29 | |
| 0 | 2008/12/31 23:35:41 | |
| 4 | 2009/02/01 7:43:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








