ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bc1
Aspire one にウインドウズ7(べータ版)をインストールしたのですが、
1時間に、数回は、フリーズ等で、再起動しています。
SDカードをREADY BOOST専用にしようとしても、ダメなようです。
セキュリティーソフト(ウイルスバスター2009)の負荷が大きいからかも
しれません。
セキュリティーソフトを入れる前は、びっくりするくらい、サクサク
動いていました。
xpだと、立ち上がりが遅いのですが、
やっぱりxpのほうが良さそうです。
書込番号:9986328
0点
ベータ版って、なぜ、RC版を使わなかったんだろう?
書込番号:9986337
3点
>セキュリティーソフトを入れる前は、びっくりするくらい、サクサク
動いていました。
経験則は重要なことだと思います、ここらへんから検討するのが近道かもしれません。
書込番号:9986396
3点
Windows 7のRC版は、今週で配布停止になります。
書込番号:9986446
3点
みなさん、色々教えていただき、ありがとうございます。
ウインドウズ7と、ウイルスバスターの相性が悪いなんて、
知りませんでした。
普通のパソコンと違って、モバイルパソコンは、大事なソフトやデータ
を入れたりしないことが多いので、この際、アンインストールするのも
ひとつの方法かもしれませんね。
ありがとうございました。
書込番号:9988622
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one AOA150-Bc1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/08/12 18:05:46 | |
| 1 | 2009/02/17 11:50:34 | |
| 1 | 2009/01/08 21:54:29 | |
| 0 | 2008/12/31 23:35:41 | |
| 4 | 2009/02/01 7:43:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








