『どこのOEM?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 登録

BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE DL 容量:50GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)の価格比較
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のレビュー
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のオークション

BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)JVC

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:±0 ) 登録日:2008年12月 5日

  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)の価格比較
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のレビュー
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)

『どこのOEM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)」のクチコミ掲示板に
BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)を新規書き込みBV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのOEM?

2010/03/18 07:30(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)

クチコミ投稿数:31件

TDK, PanasonicどちらのOEMでしょうか?
あと、メディアIDも判れば教えてください。

書込番号:11102651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/03/18 07:45(1年以上前)

すいません、もうひとつ、
5枚組と10枚組どちらも同じ製品ですよね?
発売日とケース厚が違いますが...

書込番号:11102672

ナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/18 08:39(1年以上前)

パッケージの日本製ロゴの特徴からして、太陽誘電のOEMとエスパーしてみる。

買ったこと無いんで、参考程度に。

個人的に2倍速でオススメなのはHIDISCのBD-R25G.1Pですね。台湾製ですが、価格の割りにエラーが小さい印象を受けます。1枚200円程度で買えたと記憶しています。同じ型番でもスピンドルパッケージは粗悪品が多いのでご注意を。

あと、TDK製品はUAE産がいい感じです。下手な日本製より安定していますね。
http://kakaku.com/item/07105511977/なんかはその典型です。

書込番号:11102791

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/03/29 19:44(1年以上前)

遅いレスですみません。

本日購入したので、PCソフトで調べました所、
TDKBLDとIDが出ました。つまりTDKが製造してるとのことです。

書込番号:11159404

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2010/04/01 14:30(1年以上前)

丘珠さん、返信ありがとうございます。
あきらめかけていたので、本当に嬉しいです。
お礼が遅れてしまい、すみませんでした。


eagle4821さん、返信ありがとうございます。
TDKのUAE産が良いとは初耳です。機会があれば試してみます。

書込番号:11172565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこのOEM? 4 2010/04/01 14:30:27
この価格で良品かと 1 2009/03/01 12:16:33
50GB 訂正します 0 2009/01/25 20:07:18
50GBのすごさ 2 2009/03/01 12:27:47

「JVC > BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)
JVC

BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)

最安価格(税込):¥15,000登録日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

BV-E260CW5 (BD-RE DL 2倍速 5枚組)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング