『他の機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:60音 音色数:30 幅x高さx奥行:1353x777x277mm LP-350 WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-350 WHの価格比較
  • LP-350 WHのスペック・仕様
  • LP-350 WHのレビュー
  • LP-350 WHのクチコミ
  • LP-350 WHの画像・動画
  • LP-350 WHのピックアップリスト
  • LP-350 WHのオークション

LP-350 WHKORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • LP-350 WHの価格比較
  • LP-350 WHのスペック・仕様
  • LP-350 WHのレビュー
  • LP-350 WHのクチコミ
  • LP-350 WHの画像・動画
  • LP-350 WHのピックアップリスト
  • LP-350 WHのオークション

『他の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-350 WH」のクチコミ掲示板に
LP-350 WHを新規書き込みLP-350 WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他の機種

2009/10/04 07:27(1年以上前)


電子ピアノ > KORG > LP-350 WH

クチコミ投稿数:8件

DK-450とかのサイトに載っているものが
なぜ、ここでは無いのでしょうか?
この機種も気になってますが、白いピアノが欲しいんですがDK-450も気になり、どなたか実物を触られた事のあるかた、教えて下さい。
板がなかったのでこちらですみません。

書込番号:10256334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/04 23:03(1年以上前)

るしえめめさん、こんばんは。

コルグ「DK−450」これは調べてみたところこれはどうやらBTOモデル、一般に店頭では扱っていないようで、メーカー直販に重きをおいてます。音は基本的に一緒でしょうが、電子ピアノはヘッドホンひとつで結構印象が変わりますから、BTOモデルは型番だけで安易に同一視できません。

さてここからは私の主観が含まれますが、発売が2007年のようなので、電子ピアノの世代的には少し前のモデルになると思います。音はSP−250の発展型という推測ができます。
もっとも、ピアノなどの楽器類は実物を見ないで買うことはリスクを伴いますので、一度どこかで弾かれるか、現物が確認できるものをおすすめいたします。

書込番号:10260480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/06 11:43(1年以上前)

☆WATACHA☆さん
アドバイスありがとうございます
いろいろと実器が試せる所を探していますが、まだ見つかっていません
秋葉原、お茶の水あたりならあるのでしょうか?
ネットに記載されているところもないので困っています
KORGって人気があまり無いのですかね?
真っ白で、音も良さそうなので気になっているんですが

書込番号:10267657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 21:58(1年以上前)

秋葉原ですとヨドバシカメラが種類豊富だったと記憶しています。自宅近所のヨドバシカメラにも確か白いLP−350がありました。
お茶の水はどうでしょうね…。東京は疎いのでなんとも言えませんが、家電量販店の比較的大きな店舗では結構置いてますね。あるいは有名で規模が比較的大きい楽器屋さんを探してみると良いと思います。

KORGは電子ピアノ部門は比較的規模が小さく、ハイグレード機はないのですが、エントリーモデルSP−250は5万円前後の価格帯では結構評判が良いですよ。私も試弾しましたが、バランスのとれた良いピアノでした。

書込番号:10270163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/06 22:45(1年以上前)

☆WATACHA☆さん
ありがとうございます!
ヨドバシ、量販店、楽器屋ですね!
もう一度頑張って、何とか実器で確認したいと思います!

書込番号:10270500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/10/10 21:33(1年以上前)

るしえめめさん、こんばんは。

遅レスですが、秋葉原へ行かれるなら、LAOX MUSICVOXに行かれるといいですよ。
秋葉原ヨドバシのすぐ近くにあります。

狭い店ですが品揃えは豊富です。
いまちょうどKORGフェアをやっているそうなので、まだ行っていないようであれば一度足を運んでみるのもいいかと思います。
http://www.musicvox.jp/sale/korg_fair_0910/index.html

書込番号:10288362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-350 WH
KORG

LP-350 WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

LP-350 WHをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング