『いいの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:80mm角 最大風量:26.5CFM 最大ノイズレベル:14dB EVEREST UCEV8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST UCEV8の価格比較
  • EVEREST UCEV8のスペック・仕様
  • EVEREST UCEV8のレビュー
  • EVEREST UCEV8のクチコミ
  • EVEREST UCEV8の画像・動画
  • EVEREST UCEV8のピックアップリスト
  • EVEREST UCEV8のオークション

EVEREST UCEV8ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • EVEREST UCEV8の価格比較
  • EVEREST UCEV8のスペック・仕様
  • EVEREST UCEV8のレビュー
  • EVEREST UCEV8のクチコミ
  • EVEREST UCEV8の画像・動画
  • EVEREST UCEV8のピックアップリスト
  • EVEREST UCEV8のオークション

『いいの』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVEREST UCEV8」のクチコミ掲示板に
EVEREST UCEV8を新規書き込みEVEREST UCEV8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いいの

2010/02/25 21:00(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > EVEREST UCEV8

クチコミ投稿数:18件

今15でこれから自作パソコン作りたいなと思っていまして。このケースファンいいと聞きましたののでこれにしたいのですが。皆さんから見てどうですか。

書込番号:10997873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2010/02/25 21:06(1年以上前)

33ケネさん、こんにちは。
今一番多いのが12cmファンですね。
このファンは8cmなんで送風量があまり多くないです。
そのため回転数が少し高めになってますね。
1500rpmなんでうさいかもですが、ファンコン等で調節して使えば騒音はコントロールできますよ。
私的には12cmファンをおすすめします。

書込番号:10997910

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/25 21:12(1年以上前)

こんばんは このファンは静かでいいと思いますが8cmファンにしては回転数が高くはないので風量はそれ程強くありません。

取付けスペースがあれば12cmファンの方がより低回転・静音で風量が多いのでお勧めです。

書込番号:10997943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/25 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。

これからもちょくちょく質問するので。おねがいします。

書込番号:10997951

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/25 21:16(1年以上前)

ケースファンが良い悪い以前に今時8センチファンを使用するケースが微妙じゃないかな?
どんなケースを使うかわからないけどさ。

8センチファンしかつかないようなケースならいざ知らず、
ミドルとかフルタワーのケースを使用する予定であれば12センチファンとかもっと大きいファンがつくケースのほうがいいと思うよ。

書込番号:10997976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/02/25 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせてもらいました。

書込番号:10998000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > EVEREST UCEV8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このファンを 2 2013/01/26 9:58:20
電源コネクターについて 6 2012/09/08 22:36:57
温度センサーはどこに置けばいいのでしょうか? 2 2010/06/23 22:29:31
いいの 5 2010/02/25 21:20:24
比較 0 2009/12/29 19:11:50
常時フル回転 3 2009/10/20 14:44:12
全開? 1 2009/07/04 23:59:14
電源の取り方 10 2009/04/19 23:10:13
これは!! 0 2009/04/11 19:07:37

「ENERMAX > EVEREST UCEV8」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST UCEV8
ENERMAX

EVEREST UCEV8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

EVEREST UCEV8をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング