『対応CPU』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 登録

T3-P5G31A

Intel G31 Expressチップセット採用マザーボードを搭載した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 1066/800/667 チップセット:G31+ICH7 T3-P5G31Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3-P5G31Aの価格比較
  • T3-P5G31Aのスペック・仕様
  • T3-P5G31Aのレビュー
  • T3-P5G31Aのクチコミ
  • T3-P5G31Aの画像・動画
  • T3-P5G31Aのピックアップリスト
  • T3-P5G31Aのオークション

T3-P5G31AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • T3-P5G31Aの価格比較
  • T3-P5G31Aのスペック・仕様
  • T3-P5G31Aのレビュー
  • T3-P5G31Aのクチコミ
  • T3-P5G31Aの画像・動画
  • T3-P5G31Aのピックアップリスト
  • T3-P5G31Aのオークション

『対応CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「T3-P5G31A」のクチコミ掲示板に
T3-P5G31Aを新規書き込みT3-P5G31Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応CPU

2009/05/15 04:39(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > T3-P5G31A

クチコミ投稿数:7件

このベアボーンにPentium Dual-Core E5200を組もうかと思うのですが、メーカーサイトや代理店のユニティのサイトを見ると、対応するCPUにPentium Dual-Coreはありません。
ただ「Pentium Extreme」とは表示されています。これはPentium Dual-Coreのことなのでしょうか?

書込番号:9545351

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/15 05:53(1年以上前)

あっしーくんさんこんにちわ

こちらのサイトで検索しますと

Pentium Dual Core E5200 (2.50GHz,800FSB,L2:2MB,rev.M0) ALL 0403

Pentium Dual Core E5300 (2.60GHz,800FSB,L2:2MB,rev.R0) ALL 0403

と出ていますから、BIOS Ver.0403より対応しています。

http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:9545391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/15 07:57(1年以上前)

ちなみにPentium ExtremeとPentium Dual-Coreは全くの別物です。

書込番号:9545589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/15 11:15(1年以上前)

あもさん、Hyper-Threading Technologyさん教えていただきありがとうございます。

あもさんのご指摘のとおりBIOSをUPすればよいようですが、そのためには別の対応しているCPUで一度組まないといけませんよね?
手持ちのCPUで使えそうなのはCORE2DUOのE6600なのですが、あもさんに教えていただいたサポートページにはE6600がありません。
初期のリビジョンのBIOSではE6600もだめなんでしょうか?
そうなると誰かに借りるかしないといけませんよね…とほほ

書込番号:9546099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 04:22(1年以上前)

本日、再度メーカーサイトを確認したところCPU対応表が更新されており、E6600は初期のBIOSで動作することがわかりました。

書込番号:9550123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > T3-P5G31A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いです 0 2009/11/15 18:56:49
BIOSのバージョンについて教えて下さい。 1 2009/05/15 19:51:59
対応CPU 4 2009/05/16 4:22:43
CPUの温度が105度です 11 2009/05/09 16:06:19
意外と直販の方が安かったです。 0 2009/01/25 1:08:22

「ASUS > T3-P5G31A」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3-P5G31A
ASUS

T3-P5G31A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

T3-P5G31Aをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング