『BLUETOOTHマウスの使用について』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-WH

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンジェルホワイト)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

『BLUETOOTHマウスの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-WH」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-WHを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BLUETOOTHマウスの使用について

2009/03/07 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH

クチコミ投稿数:17件

今までUSBマウスだったのですが、この機種はBLUETOOTH標準搭載なので
BLUETOOTH対応マウスを購入したのですが、認識できません。
無線LANランプ横のBLUETOOTHランプは消えていて、対応機種を導入して
初めて点灯するものと思っていましたが、マウスが不調なのかモジュール
が不調なのか・・・。皆さんのVOGUEはどうですか?
BLUETOOTHランプは初めから点灯していましたか?

書込番号:9208225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/03/07 21:46(1年以上前)

自己レス

無線LANをいったん切るとBLUETOOTHが反応し始めました。
今まで何回もLANスイッチは操作していたのに???
ついでにドライバも最新のものに入れ替えました。
マウスも無事使用できるようになりました。
BLUETOOTHを設定してからLANスイッチをONにすると
両方のランプが同時点灯しました。マウスのコードがないので
快適です。

書込番号:9208447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/08 01:28(1年以上前)

付属のCDのマニュアルに書いてありましたが、Fn+F11を押していくと・・・
・無線オン、Bluetoothオフ
・無線オフ、Bluetoothオン
・無線オン、Bluetoothオン
・無線オフ、Bluetoothオフ
になります。

ドライバを最新にしないと、私のもちゃんと動かないのかな?
ちょっと心配です。(まだBluetooth機器がないので)

書込番号:9209932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/03/08 10:55(1年以上前)

ひでぞーさん、解説ありがとうございます。
ctrl+F11は無線LANのON/OFF切り替えのみだと思っていました。
マニュアルはよく見ない方なので・・・^^;
F11の表示にLANとBLUETOOTHマークがあれば気が付いたんですが。

標準のドライバは2007年のものでしたが最新のは2008年になって
いたと思います。下記でダウンロードしました。

http://www.msi-technology.de/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=135&prod_no=1474

書込番号:9211316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/08 13:45(1年以上前)

skywalker01さん、ダウンロード先ありがとうございます。
Bluetooth使用時などで問題が起きた時に参照してみたいと思います。

書込番号:9212093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-WH
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

Wind Netbook U100 Vogue-WHをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング