『初心者で設定が出来ません。』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-WH

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンジェルホワイト)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

『初心者で設定が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-WH」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-WHを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者で設定が出来ません。

2009/03/12 02:58(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH

スレ主 ra-kuさん
クチコミ投稿数:13件

昨日、パソコンを購入しまして設定をしているのですが
無線LANの設定がうまく出来なくて困っています。
無線LANルーターは、エアステーションのWHR-AMPGです。
Vogue-WHは、CD入れる所がないのでどうしたらインストール出来るのでしょうか?
ワイヤレスネットワーク接続が上手く行きません。
何が原因でしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:9231519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/12 03:13(1年以上前)

バッファローの付属ソフトは基本的にバッファロー製子機専用ですよ。

Windows XP標準のワイヤレスネットワーク接続を使用して無線接続する方法(無線LAN全般)
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF7110


どうしても付属ソフトを使ってみたければ有線接続してダウンロードしては?
エアナビゲーターライト(オンラインマニュアル無し)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavi.html
エアナビゲーター旧版など(ライトにオンラインマニュアルを足したい場合)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/old/airnavi.html

バッファロー製子機専用接続ツール:クライアントマネージャー3
http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg3.html
(エアナビゲーター付属版のほうが新しいことが多い)

書込番号:9231533

ナイスクチコミ!2


progmanさん
クチコミ投稿数:155件

2009/03/12 08:34(1年以上前)

ダウンロードするには、無線LAN接続が、、、
まぁ有線もありますが

書込番号:9231863

ナイスクチコミ!2


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/12 08:38(1年以上前)

他のPCでドライバ−ダウンロードしてUSBメモリとかに移すのはダメですかね?

書込番号:9231872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/12 08:47(1年以上前)

「有線接続してダウンロードしては?」
って書いたんだけど読んでもらえなかったかなー

かじょさんの書かれてるような他PCからの転送方法もありますです。
うちはつい最近までUSBメモリーを持って無かったのでそういうのも難しかったですけどー(USBメモリカードリーダーは持ってたけど、転送に使えるほどの容量のメディアも持ってなかった)

書込番号:9231898

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/03/12 14:00(1年以上前)

ra-kuさんへ
WHR-AMPGでしたら、U100と有線LANケーブルに繋げ、U100のインターネットを起動し上のアドレス欄に192.168.11.1と打ってください。管理画面にきたら(通常は)root(パスワードは設定していたら入れる)と打ち込めば無線LANの設定画面に入れますので、ルーターの暗号設定ができます。そうしたらU100のマイネットワークでワイヤレス設定で同じ暗号設定を手動でやればいいのでは。
 判らなければ、バッファローの子機でAOSSを使うのが早いかも。

書込番号:9232806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件 Wind Netbook U100 Vogue-WHのオーナーWind Netbook U100 Vogue-WHの満足度5

2009/03/12 21:37(1年以上前)

私もバッファローのエアステーション使っていますがU100側に設定らしい設定は必要ありません。ネットワークパスワードを入れるだけです。

もしかしてFNCボタンの無線LANの設定ボタンの切り替えしていないなんてことはありませんか?設定の方法はBluetoothや省電力、画面の外部出力など細かく分かれています。

下記のブログを参照していただければ分かると思います。
http://hp723.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html

書込番号:9234576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-WH
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

Wind Netbook U100 Vogue-WHをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング