『ビデオメモリのありなし』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-WH

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンジェルホワイト)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

『ビデオメモリのありなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-WH」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-WHを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオメモリのありなし

2009/03/12 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH

クチコミ投稿数:11件

ビデオメモリのあるなしでは
何が違うのでしょうか?

Wind Netbook U100にはついていませんが
何か不自由がありますでしょうか?

書込番号:9235425

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/12 23:37(1年以上前)

ビデオメモリが「ない」ということはありません。メインメモリの一部を借用するか、独立したビデオメモリおよびビデオチップが搭載されているかという違いです。当然後者の方がグラフィック性能は高いですが、そもそもこのクラスはCPUが遅いのでグラフィックがどうこうということを気にするようなマシンではありません。

書込番号:9235484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/12 23:39(1年以上前)

画面の最大解像度や最大同時発色数はVRAMの容量に左右される。

無いのはメインメモリからシェアしてるからでないですか。
あるのは専用のメモリを積んでるからでないですかね。

書込番号:9235510

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/12 23:42(1年以上前)

64MBっぽいですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0822/msi.htm

書込番号:9235526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/13 05:30(1年以上前)

グラフィックがチップセット内蔵のモデルは、メインメモリから借用して、ビデオメモリは必ず使っています。

書込番号:9236408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/16 00:16(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

たまに動画を見る程度なので
そんなに気にすることはないですね。

書込番号:9252543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-WH
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

Wind Netbook U100 Vogue-WHをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング