
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > Dell > XPS 730x
『リビングに置いて使用できるパソコン』を探しておりまして
この機種のデザインがあまりにも感動的だったので購入を考えたのですが
カラーリングを選択する上で以下のような問題が発生してしまいました。
1.ある程度性能を上げると『カラーリングが黒で固定されてしまう』
・この状態では現在の自宅の雰囲気に合わず、どうしても設置不可
2.『性能を下げて』黒以外のカラーを選択した場合は『ライトアップ用のLEDが搭載されない』
・かなり長い年数使用するつもりなので、部屋の模様替えのたびに色変更ができるタイプの機能はあったほうが良い
・かなり長い年数使用するつもりなので、性能は可能な限り上げておきたいが、黒以外のカラーを選択した時点でそれは無理
XPS系の機種は毎年12月頃に新機種が発売されているようですので
次の機種が発表されるまであと半年ほど様子を見たほうが良いのでしょうか?
(次の機種でカラーリングの自由度が上がるとは限らず、本体デザインがどうなるのかもわからないですが、、、)
0点

別に、見える場所に本体を置いておく必要は無いですよ。
そういう視点で考えれば自由度は大きく広がる。
書込番号:9681992
0点

皆様ありがとうございます。
tarmo様
たしかに見えない位置に置いてしまえばデザインは関係なくなりますね。
となるともう少し小さい機種を探してみるのもありかと思いました。
海の部屋様
塗装もありですね。
ただ個人で全体塗装するとなかなかキレイにならなかったりするので
業者さんにお願いしてみる方法も考えました。
塗装の代わりにメッキしてもらうのもありかも、、、?
(この場合塗装代も貯めてからの購入になりそうですが)
書込番号:9686189
0点

あれからしばらくお金(塗装代)をためていたのですが
Windows7が発表になったこともあり
しばらくは性能が若干低い小型のPC(花柄)で妥協することにしました。
(それでも少なくとも5年以上は使用することになると思いますが)
それでもこのシリーズはかっこいいので、次の買い替え時にはまた検討してみようと思います。
皆様本当にありがとうございました。
以降のシリーズでは選べるカラーパターンが増えていますように。
書込番号:9742451
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





