『GPS』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS

2011/11/08 22:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:47件

質問なのですが…この機種はGPS機能は付いていましたでしょうか?

書込番号:13740534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/08 22:38(1年以上前)

GPS機能は、搭載されていないようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/25/news098.html

書込番号:13740703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/11/08 23:34(1年以上前)

さっそくありがとうございます。と言うことは探し当てられる事はないですね?

書込番号:13741032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/09 00:16(1年以上前)

そうですね。
探し当てられることはないと思います。

ただ、技術的には、
基地局を利用したおおよその位置を探ることは可能だと思います。

書込番号:13741250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/11/09 12:53(1年以上前)

けっこう愛着があっていたまにサブ機として使用してます(^O^)

書込番号:13742826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)