公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年12月23日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini
シンプルコース機種変更¥21,210 が、現在ご利用期間3ヶ月以上の方は、¥0
ってので3月に機種変更したのですが、別の色に変えるのは可能なのでしょうか?
今、3ヶ月目なのですが・・・。もうOK?6月になってからOK?
XminiからXminiへの機種変更を誰かされた方いませんか?いないかな・・・。
使いにくさがなんともいえず気に入って使っています。慣れですかね・・・。
書込番号:9571455
0点
こんばんは。
auのezwebから見れる契約期間3ヶ月目でホワイトターコイズから
パープルピンクに機種変できましたよ。
現在、Xmini2台体制です。
書込番号:9571602
![]()
1点
レスありがとうございます。
そうなんですかー?
ブラック → ホワイト にしたいです。
書込番号:9571661
0点
無事新品のホワイトに変わりました。
また3ヵ月後も0円ならグリーンも貰おうかな?と思います。
ありがとうございました。
書込番号:9642195
0点
「SONY > Walkman Phone,Xmini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/09/20 22:08:25 | |
| 6 | 2019/06/23 22:35:21 | |
| 9 | 2015/09/07 19:56:50 | |
| 2 | 2015/03/05 22:33:48 | |
| 4 | 2014/05/09 23:12:17 | |
| 4 | 2015/10/09 13:53:41 | |
| 1 | 2014/01/27 1:47:30 | |
| 8 | 2014/03/21 6:50:32 | |
| 3 | 2013/09/16 2:08:50 | |
| 2 | 2013/07/20 22:47:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




