『この機種はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年12月 9日 登録

Everio GZ-MG840

光学32倍ズームレンズやmicroSDHCカードリーダーを備えた薄型HDDビデオカメラ(60GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:115分 本体重量:305g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:75万画素 Everio GZ-MG840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG840の価格比較
  • Everio GZ-MG840のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG840のレビュー
  • Everio GZ-MG840のクチコミ
  • Everio GZ-MG840の画像・動画
  • Everio GZ-MG840のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG840のオークション

Everio GZ-MG840JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • Everio GZ-MG840の価格比較
  • Everio GZ-MG840のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG840のレビュー
  • Everio GZ-MG840のクチコミ
  • Everio GZ-MG840の画像・動画
  • Everio GZ-MG840のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG840のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG840

『この機種はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG840」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG840を新規書き込みEverio GZ-MG840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種はどうでしょう?

2009/10/04 12:49(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG840

クチコミ投稿数:159件

みなさんこんにちは。
昨日、たまたま秋葉原のヤマダ電機に行ったら、展示品10個限りということで29800円で売っていました。
うちのDVビデオかめらも古くなってきたし、PCに取り込みしやすいHDDカムも良いかと思いましたが、その場で購入するのはやめときました。
自宅に帰ってココを見たら、結構安く売っている店おおいんですね。
60GBのHDD搭載でこのくらいの値段で買えるのはかなりお得ですね。

書込番号:10257430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/10/04 15:47(1年以上前)

SD画質だから容量多くてもね、って感じです。今の時代の感覚では3万って高いかも。

書込番号:10258043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/10/04 20:42(1年以上前)

十字介在さん、こんばんわ。

確かに今の時代だとSDだけでも行けちゃう容量だし、
高いといえば高いのかも知れませんね。

書込番号:10259498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/10/04 21:07(1年以上前)

ここで言うSDとは記録メディアとしてのSDカードじゃなく、「スタンダード画質」の意味ですよ!!

書込番号:10259622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/24 22:28(1年以上前)

もう10年ほど経つビデオカメラが壊れてしまい、価格の安さのみで選んでしまった当機種ですが、我が家で使う程度であれば、何ら問題がないことがわかり、今まで以上に大活躍しています。当初は、この程度の金額の商品ですから、口コミであまり画質が良くないという話でしたが、別に気になることはありません。ただし、10年前のビデオカメラと比較してもということですから、最近のビデオカメラのことは知りませんが・・・。
3万円ちょっとで購入したのですが、本当に良い買い物をしたと思っています。

書込番号:10362155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Everio MediaBrowserのソフトをインストールしたいです 0 2019/08/30 23:27:18
視野角が狭い 2 2010/06/12 1:04:41
DVDへの書き込み 0 2010/03/29 23:10:59
コンサート録画 5 2010/04/25 16:22:00
撮影後の静止画キャプチャーは可能? 0 2010/03/01 11:22:15
画像取り込みについて 3 2010/03/06 20:50:39
バッテリーの購入について。 2 2010/01/30 9:02:01
16,800円 0 2009/12/17 0:25:21
良いと思うけど・・・ 0 2009/12/05 20:49:31
PCへの取り込みについて 3 2009/11/26 10:29:36

「JVC > Everio GZ-MG840」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG840
JVC

Everio GZ-MG840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

Everio GZ-MG840をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング