『amazonにて購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 amazonにて購入したのですが・・・

2011/12/16 00:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:5件

Amazonにて購入したのですが、ゼンハイザージャパンの保証書が入っていませんでした。マーケットプライスではありません。キャッシュバックに応募しようとしたのですが、保証書がないのでこまっています。どうすればいいでしょうか?

書込番号:13898247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gabransさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 01:08(1年以上前)

箱の横に付いていませんか?
正規輸入品であれば保証書は同梱されず箱の外に付いた状態です。

私も去年にAmazonで購入したので付いているはずだと思うのですがね・・・

書込番号:13898298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 01:21(1年以上前)

パッケージのなかではなく側面と言うことですよね?中も外も確認しましたが見当たらないです。

書込番号:13898336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 08:05(1年以上前)

Amazonに問い合わせましたところ保証書送付のかたちで対応して頂けるとのことでした。ありがとうございました。

書込番号:13898810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング