『英文入力はいい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 ATOK 2009 for Windowsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOK 2009 for Windowsの価格比較
  • ATOK 2009 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK 2009 for Windowsのレビュー
  • ATOK 2009 for Windowsのクチコミ
  • ATOK 2009 for Windowsの画像・動画
  • ATOK 2009 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK 2009 for Windowsのオークション

ATOK 2009 for Windowsジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • ATOK 2009 for Windowsの価格比較
  • ATOK 2009 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK 2009 for Windowsのレビュー
  • ATOK 2009 for Windowsのクチコミ
  • ATOK 2009 for Windowsの画像・動画
  • ATOK 2009 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK 2009 for Windowsのオークション

『英文入力はいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOK 2009 for Windows」のクチコミ掲示板に
ATOK 2009 for Windowsを新規書き込みATOK 2009 for Windowsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

英文入力はいい!

2009/02/11 08:40(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

英文入力は便利だと思います。
機能的には、推測入力しかないのですが将来は拡張されるでしょう。

まぁ、もともと日本語のATOKなのに英文入力?と思いますが、
文章入力の達人ATOKとすれば、英文もありだと思います。

で、私は次期バージョンのグレードアップを狙って、定額版を使っています、、

書込番号:9074544

ナイスクチコミ!0


返信する
kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/17 12:09(1年以上前)

ここで丁寧に説明されている英語変換の手順。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090216_atok2009/
by.gigazine

自分も2009が欲しくなりました。

今まで偶数単位でしか、バージョンアップをしてこなかったのですが、
非常に悩みます。。。

書込番号:9109198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ATOK 2009 for WindowsのオーナーATOK 2009 for Windowsの満足度5 Дневник  

2009/02/17 22:46(1年以上前)

 ALEX1005さん、こんにちは。

 確かに便利な機能ですね>英文入力
 2008を使っているので悩みますが、ちょっと心が動きました。

書込番号:9112078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2009/03/17 01:25(1年以上前)

私はATOK2008なんですがF4のキーに顔文字変換させるように設定してるので、単語を英語に変換するにはちょっと面倒です・・・
これはインターネット始めた頃なのでATOK10だったかな?
単語変換はまぁまぁの機能ですね(;´▽`A``

そのまま翻訳されたら良いかもしれないですが・・・しばし体験版で使ってみます
毎年Versionupしてるので

書込番号:9258262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATOK 2009 for Windows
ジャストシステム

ATOK 2009 for Windows

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

ATOK 2009 for Windowsをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング