オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
Amazonで購入する場合確認方法はどうやっておこうのでしょうか?
それらしい記述がありません
ヨドバシでは注文後FAXで確認となっています
我が家にはFAXが無いんです
書込番号:9255562
1点
確認はどうやってやるのか知らないけど、FAXならコンビニでも送れますよ?
書込番号:9255627
0点
ハル鳥さん
これってどこのコンビニも対応してるんでしょうか?
うちの近所は以前はできなかったような・・・
さてアカデミック版以外で一番安く手に入れるにはどれが良いのでしょうか?
近々USB版も出るようですが
書込番号:9258280
0点
どこにお住まいかは知りませんが都内のコンビニなら結構FAX置いてますね。
FAX送るだけなら友人に借りるとかいくらでもやりようはあると思うんですが?。
アカデミック版買えるならこれが一番安いですのでこれを買えばいんじゃない?
これが買えるから認証の仕方聞いてるんだよね?
書込番号:9259631
0点
私は東北の田舎の方です
Amazonでの確認方法が気になった次第で
ヨドバシは送料が別途かかるんですよね
書込番号:9259669
1点
今日Amazonでアカデミックを購入しましたが、特に確認とかなかったなー。
自分は学生なので、こちら側には問題がありません。
書込番号:9503932
1点
「ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/02/06 17:52:48 | |
| 8 | 2009/12/13 23:07:16 | |
| 1 | 2009/10/17 2:52:27 | |
| 5 | 2010/03/04 17:25:59 | |
| 4 | 2010/06/14 3:40:25 | |
| 5 | 2009/05/06 22:26:20 | |
| 3 | 2009/06/08 10:21:31 | |
| 3 | 2009/03/17 1:25:36 | |
| 19 | 2009/08/16 13:01:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





