このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 4 | 2010年6月14日 03:40 | |
| 3 | 5 | 2010年3月4日 17:25 | |
| 0 | 2 | 2010年2月6日 17:52 | |
| 16 | 8 | 2009年12月13日 23:07 | |
| 0 | 1 | 2009年10月17日 02:52 | |
| 10 | 19 | 2009年8月16日 13:01 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
ATOK2009の購入を検討してます。
製品版とアカデミック版とでは、製品の性能に違いはあるのでしょうか?
アマゾンの商品説明では
「幼稚園/保育園以上の教職員、中学生以上の生徒・学生の方を対象としたアカデミック版」
とあります。
当方専門学生ですが、中高生対象で性能の制限された物ではこまるのですが・・・
ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。
3点
ジャストシステムの製品なら、アマゾンの説明を信用する前にジャストシステムのサイトを調べるべき。
書込番号:9668011
2点
機能制限はありません。
Justsystemに限らず、どのメーカーでもアカデミック版だからといって機能を制限することは原則的にありません。価格が安いのは、将来にわたって買ってもらうための青田買いのためです。
書込番号:9668164
1点
このスレ見てからこのページ↓に辿り着くまで約30秒未満
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9007037
関係ありそうな部分だけ抜粋
>・アカデミック版のご購入対象は、幼稚園/保育園以上の教職員、中学生以上の生徒・学生の方、
>教育委員会/教育センターの職員、専門学校の教職員・学生の方です。
>・アカデミック版は、ご本人のみの使用に限ります。
>・アカデミック版の製品内容・機能は通常版と同じです。
書込番号:9668617
2点
「中学生以上」を対象としているのであって
「中高生対象」とはどこにも書いてない件。
質問者の知能が中高生レベル止まりなのかな^^;
書込番号:11493531
0点
オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
ATOK2009を通常使う日本語入力システムとして使っているのですが(WindowsXP SP3),かなりの頻度で,Firefox 3.xを使う際だけMS IMEに勝手に切り替わってしまうことがあります。(その都度ATOKに戻しても,次に使う際にはまたMS IMEになっている。)
常に切り替わるのではなく,条件はよく分かりません。切り替わっていることに気付くタイミングは,Google Toolbarに何か入力しようとしたときですが,Google Toolbarに何か入力しようとすれば必ず切り替わるわけでもありません。条件は不明です。
もし,何か情報がありましたら,教えて下さい。
なお,スタートアップには,スタートアップツール for ATOK 2009が入っています。Firefoxは(常に)最新,Atokも(常に)最新です。
0点
そう、昔から、時々、そうなるよね。ATOK使いには、うっとおしいったらない。
MSIMEを使わないのなら スタートアップ (msconfig)の
IMJPMIG
TINTSETP
を殺してみたら? WinXPの場合だけどね。
後、ATOKのアップデートは常に最新に。
書込番号:9880884
0点
他のPCでも起きているのですね。そうであるなら,ジャストシステムに対応を求めやすい。自分一人だと,「こちらでは確認できません」で,あとは水掛け論になりかねないですから。
ジャストシステムはメールによる質問を受け付けないので面倒だ。相互に相手の時間を拘束する。昔はバグ報告に限りファックスを受け付けていたが,いまはなくなったようだ(見あたらない。)。
書込番号:9881136
0点
MS IMEをコントロールパネル−地域と言語のところから外せば変わることはないと思いますけどね。
ちなみに、スタートアップツール for ATOK 2009は不要ですので、スタートアップから消してもかまいませんよ。
書込番号:10858263
0点
もう時間が経っているのでごらんになっていないかもしれませんが、私も同じような症状にしばしば見舞われるので、投稿させていただきます。私の環境はWindows Vista Business 32bitにATOK2009です。
カニ食べ行く?さんのおっしゃっている処置(「地域と言語のところから外せば」)は私も施しましたが、にもかかわらずMS-IMEが割り込んできます。スレ主様もおっしゃるように、この現象が起きる条件は私にもよくわかりません。Firefoxは基本的に使っておりませんが、Word2003やGoogle Mailを使っているときなどにも起きます。バックグラウンドで別のソフトが動いているときにでるのかな、と感じたこともありますが、うまく再現できませんでした。
ATOKのヴァージョンアップはひと世代おきにすることが多かったのですが、今回は2010も買わざるを得ないか、と半ば観念しております。
書込番号:11021644
2点
私もたまになりました。(WindowsXP SP3)
MS IME 使うことないので削除しちゃいました。
書込番号:11032340
1点
オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
先日NTT-Xstoreでバンドル版を\2,980で販売していましたが購入を踏みとどまりました。
理由はジャストシステムのウェブサイトでATOK2009のWindows7への対応状況について「ATOKパレットをタスクトレイに格納する場合には・・・」とコントロールパネルの操作まで必要になるようだとわかったためです。
http://www.justsystems.com/jp/os/win7/detail.html#atok2009
ところで、この操作はパレットを格納したい場合毎回必要なのでしょうか?1回限りならATOK2009をWindows7に導入しても良いと考えています。
0点
コントロールパネルへの格納する設定は一回のみです。
書込番号:10871828
![]()
0点
永遠の初心者(−−〆)さん
回答ありがとうございました。買っておけばよかったなぁ〜と思いつつも、ATOK2010はWindows7のメモリの使い方に合わせた仕様になっているようですので、待って良かったような気もします。
書込番号:10896387
0点
オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
わからない事があり、メニューのヘルプで、キーワード検索をし、答えがあったので、その通りやりました。
でも、なぜか途中で出来なくなり、サポセンに電話で聞く事に。
まず、出来ない内容を伝え、何が間違っているか、聞きました。
なぜかその事には触れず、「色んなやり方があります」と言い、別の方法の説明を、始めました。
初心者なので、一々マニュアルを見るのは嫌なので、簡単で直感的に出来るやり方を、教えて欲しいと言っているのに。
別の質問でも、自分のやり方を言ったら、また違うやり方を、言われました。
何なんでしょう、この担当者は。
普通なら、客のやり方の疑問に答えた上で、「他にもっと簡単な方法がありますよ」と言うなら、納得出来るわけです。
特別このソフトを使わないと、仕事に支障があるわけでもないので、購入は見合わせしました。
ただでさえ、業績不振・業務提携・経営トップ交代と、忙しい会社になっています。
もう少しサポセンの質を上げないと、益々先細りになると、思うのは自分だけでしょうか。
まさか、買いたい人だけ、買えばいいとでも、思っているのでしょうか。
0点
>初心者なので、一々マニュアルを見るのは嫌なので、簡単で直感的に出来るやり方を、教えて欲しいと言っているのに。
まずこれが間違いです。つかいこなしていないからこそマニュアルは見るものです。
使いこなしていればそもそも見る必要はありません。
>別の質問でも、自分のやり方を言ったら、また違うやり方を、言われました。
そもそもやり方を間違えて入れば違うやり方をいうでしょう。
どういう質問をしたかわからないですが、初心者で分からないと言っているのにサポセンのやり方がおかしいとよくわかることで。
書込番号:10622737
6点
上に書きましたが、そのやり方が正しいのか、間違っているのか、その回答もありません。
ヘルプのどこにあると言っても、同じ所を見ようとしません。
聞いた事は答えません。
書込番号:10622911
0点
ある事をするのに、その答えを一つ教えて貰ったのならそれで十分じゃない。
それを、いや、そんな方法じゃなくて別のやり方を教えろ!
自分の知りたい事を自分の知りたいように教えろ!って事でしょう?
なんかワガママすぎでない? 価格.comでもこういうクレームは初めて見た気がする。
そも、マニュアルを見ないのが前提というの 気持ちは分かるが、人によって違うのが直感だし。
書込番号:10623658
3点
ヘルプに書いてある通りの手順で対処したにもかかわらず、ヘルプ通りの結果にならなかったのなら、
先ずそこについて解答するのがサポートとしての責任です。
お客様がそこに疑問を持たれたのであれば尚更です。
そこについて適切な解答がないまま良案(かも?)を提案したってお客様に不満が有れば聞いて頂けず
無意味な時間が過ぎていくだけです。
MiEVさんが仰られている通り、質問に対して正しい解答があれば、MiEVさんがヘルプを読み
間違えたのか、メーカが記述を間違えたのか、もしくはOSやハードウェアの影響によるものなのか
判明しますので、今後の製品作りやヘルプの品質向上に役立つでしょう。
そうする事でハル鳥さんが仰られているとおりヘルプを熟読される方への品質向上にもなると思います。
書込番号:10624258
4点
今回の教わった方法は、マニュアルに無いやり方でした。
出来れば、書いてある方法と言うと、それには何も答えてくれません。
一回聞いて理解出来、忘れない自信がある人は、いいでしょうが、自分には無理です。
仕事で使うなら、使用頻度が高いし、憶えなくてはいけないでしょうが、自分は仕事では使いません。
しかし、今回にみたいに、マニュアルの問い合わせに、内容(記載されたページや箇所)に一度も触れないのは、初めてでした。
書込番号:10624316
0点
>今回の教わった方法は、マニュアルに無いやり方でした。
>出来れば、書いてある方法と言うと、それには何も答えてくれません。
==>
最初の投稿からはそれは全く読みとれないよ。
書込番号:10624527
2点
すいません、細かく書きませんでした。
誤解をまねく、書き方でした。
申し訳ありません。
書込番号:10627199
0点
オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
使い方間違ってるような気もしますが
F4の辞書を無変換キーに
ATOKダイレクトのsocial IMEプラグイン実行を変換キーに
ATOKダイレクトのGoogleシャジェストをかなキーに
割り当てて個人的にはすごく便利になりました。
0点
オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
昨年末DELL のPCを購入 win Vista が 64bit 日本語返還にATOK13を
インストールしましたがローマ字入力で ひらかな カタカナ 返還のみで
漢字になりません。
ジャストシステムに問い合わせると2008は64bitに対応するとのことで
2008をインストールしましたが 13とまったく同様。
慣れないIMEをしかたなく使用してえいます。
今回発売の2009 64bit 対応はどうなんでしょうか
お教え願えれば幸いです。
0点
a---3さん、こんにちは。
下記の動作環境のOSの項目には
>※Windows Vista/XP は 32ビット(x86)/64ビット(x64)環境に対応しています。
と書かれています。
「動作環境/製品構成|日本語入力システム ATOK 2009 for Windows」
http://www.justsystems.com/jp/products/atok/spec.html
書込番号:9046620
1点
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_2008/spec.html#spec1environment
ATOK2008の動作環境は以下のように記述されています。
--------------------
Windows Vista® または Windows® XP(Service Pack 2以上)/XP Professional x64 Edition/2000 Professional(Service Pack 4以上) 各日本語版
※Windows Vista は 32ビット(x86)/64ビット(x64) 環境に対応しています。
--------------------
http://www.justsystems.com/jp/products/atok/spec.html#spec1environment
ATOK2009に関しての動作環境は以下のように記述されています。
--------------------
Windows Vista® または Windows® XP(Service Pack 2以上)/2000 Professional(Service Pack 4以上)
* ※各日本語版
* ※Windows Vista/XP は 32ビット(x86)/64ビット(x64)環境に対応しています。
--------------------
と言うことで、ATOK2009はVistaでの64bit対応を謳っています。が、ATOK2008でもVistaでの64bit対応を謳っているはずなのに正常動作しないのは不思議ですよね。
Vistaでの64bit版でATOK2008が正常動作しないことに関して、サポートの方から何か対応策を教えてもらえましたか?
他の方でもVistaの64bit環境でATOK2008がうまく動作しない例があるようです。
http://d.hatena.ne.jp/Nekomajin/20090105/1231148070
試用版でATOK2009が出るか分かりませんが、それを待って見るというのも手かもしれません。以下の試用版はATOK2008ですけど。
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/download.html
書込番号:9046668
0点
カーディナルさん
platon@JIBさん
早速の情報ありがとうございました。
JIBさんのATOK無償試用ページを用いダウンロードし
アイコンをクリックしましたが「解凍に失敗しました」で実用にならず
更にGoogleからATOK2009を選択し同様なことをしましたが
やはり結果は同様です。
解凍の件については触れませんでしたが
ジャストシステムは「2008で駄目だったら2009もこの件について
手を加えていないので変わらない」とのことです。
私のPCはCPUにCorei7を使っています。
相性が悪いのかもしれませんね。
2009はあきらめました。
情報を集めるのが大変だったでしょう。
2008はテクニカル サポートの方と2009発売以前いろいろ試しましたがだめでした。
ATOKはwin office に対応しないという記事もありす。
4.5からで使い慣れていましたATOK
IMAと仲良くやるかwin Vista 32bitに格下げするしか 仕方ありませんね。
色々お手数をお掛けして結果が得られず申し訳ありません
感謝しています。
書込番号:9049135
0点
おっさん、大丈夫か?
最初から誤変換がひどすぎるし・・・ATOKじゃないからとかいいそうだが、間違え方からすると、ATOKが使えないからだけではないと思うぞ!
>JIBさんのATOK無償試用ページを用いダウンロードし
>アイコンをクリックしましたが「解凍に失敗しました」で実用にならず
実用にならずって、実用になるかならないか以前に解凍で失敗しているのだろ?
>更にGoogleからATOK2009を選択し同様なことをしましたが
>やはり結果は同様です。
なぜ、ここでGoogle?
>解凍の件については触れませんでしたが
解凍で失敗しているのだから、その件に触れろよ。1番肝心なところではないか!
>ジャストシステムは「2008で駄目だったら2009もこの件について
>手を加えていないので変わらない」とのことです。
だから、解凍が出来てないのにATOK 2009は・・・って判断するな!
>私のPCはCPUにCorei7を使っています。
>相性が悪いのかもしれませんね。
すぐ、相性、とか言い出すなよ。
>2009はあきらめました。
だから解凍できてないのだろ。ATOK自体が使えていないのに2009は諦めたって何言ってるんだ?
>情報を集めるのが大変だったでしょう。
>2008はテクニカル サポートの方と2009発売以前いろいろ試しましたがだめでした。
だから解凍できないほど環境が不安定なのだろ? ATOKを使うところにすらたどり着いていないのに、大丈夫か? 分けわからないこと言ってるなよ。
>ATOKはwin office に対応しないという記事もありす。
その記事なんだ? win officeってのも意味不明。MSのOfficeのこと? 対応できないって適当なこと書くなよ。
>4.5からで使い慣れていましたATOK
4.5ってなんだ、そのバージョン・・・。
>IMAと仲良くやるかwin Vista 32bitに格下げするしか 仕方ありませんね。
IMAってなんだ? ひょっとしてIME?
そもそもパソコンも満足に使えそうも無いので32bitに「格下げ」とか言ってるなよ。普通に市販されている周辺機器の対応等も含め64bit版を使うメリットは少ないのでは? もちろん64bit版に意味が無いとは言わないが、64bit版を使う理由がはっきりとあって利用するならば別だが、どうもただ使っているだけ(というか使えてないのだが・・・)ならば無理に使っても無駄。あげくの果てにはソフトやCPUがどうこう言い出すなんて・・・。
書込番号:9069047
2点
a---3さん、こんにちは。
先ほどATOK2009の試用版を下記のページから試しにダウンロードしてみました。
「無償試用版ダウンロード」
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/download.html
私の環境では特に問題なく解凍されましたので、
a---3さんの場合はダウンロード中に何らかの不具合があり、
ファイルが正常にダウンロードされなかったのかも?しれません。
出来れば午前中くらいの時間帯で、もう一度ダウンロードを試みてはどうでしょうか。
書込番号:9069589
0点
0年連続さん
>おっさん大丈夫か
大変な書き出し恐れ入ります。
拙文に誤字 大丈夫ではなさそうです。
くだらない、言い訳ですが書き出したら昼食
途中で書きやめるのも面倒で書き込んだものの、再確認せず投稿。
お詫びします。
ATOKはVISTA 32bit で使用できます。
問題にしているのは vista 64bit
ジャストシステムの説明文では2008は64bit(64)に対応( )内の数字の意味は
分かりませんが ローマ字入力で「ひらかな」「カタカナ」まで返還で「漢字」は駄目
になりません。
電話のやり取りでWordは駄目 メモ帳の立ち上げを要求され2008で入力試行。
結果は前記のまま漢字変換はできません。2009発売前でした。
>すぐ、相性とか言い出すなよ。
vista 32bitでOK
どう言えば良いのでしょう。
>解凍が出来ないのにATOK2009---って判断するな!
これはジャストシステムの判断です 2008でだめなら2009も同様この点での
プログラムは手を加えていないとの返答。
2009を解凍できたとしても ほのかな期待に終わりそう。
>なぜ、ここでgoogle?
一度失敗したら再度。googleでATOK2009を検索するのは簡単。
>環境が不安定
62bit対応のドライバーのない端末機器は対応、不対応に分かれます。
ソフトも同様です。Adobe Photoshop CS3 はインストールすると警告
CS4 で さくさく。当機はカメラのRAW編集、印刷を主として使用します。
プリンターはXP発売時に購入したEPSON PM950C 7色
ドライバーUPは vista32bitまで.
新しくしました。
環境は安定しています。
>Win office IMA
これは失礼もう書き直ししません。
4.5 ATOKUは 一太郎4.5に付属 一太郎5のフロッピーディスクは
まだ、有るかも知れません。
>おっさん
いや、もう爺ちゃんです。
大正末期生まれ。
機械語から始め2代目のPCはNECの9008?9908?もう機番も忘れました。
説明書は厚さ4-5cm
ほとんどは通勤電車内で習得 ベーシックも独学
何百行の業務用のプログラムも自作。
でも、最近は月刊誌アスキーも廃刊となり近況に疎くなりました。
買い物も失敗だらけ。歳のせいにするな!でしょう。
碌な文章も書けずお手数をかけました。
また、間違っているかもしれませんが判読をねがいます。
揚げ足取りは勘弁してください。
書込番号:9070707
0点
問題の解決が見えませんが一言
「VistaUltimate64bit」にてATOK2008・2009問題なく使えますよ。
私の環境下ではATOK2008の時はATOKの64bitモジュールを追加でいていました。
今回の投稿はATOK2009で標準インストールした状態で行っています。
あとは自己で解決できない場合は、有料になりますが近隣のPC販売のある量販店で出張サポートを依頼するか、タウンページ等でPC設定の出張サポートを依頼して設定してもらった方が解決が早いと思いますよ。
問題を訴えている方が、どう問題を伝えたらいいかわからず言葉足らずとなり相手へ伝わらないために、問題解決へつながらない・・・となっていることもあります。
余計な出費となると思いますが、出張or店頭持ち込みサポートを受けられることをおすすめします。
書込番号:9076877
0点
>「VistaUltimate64bit」にてATOK2008・2009問題なく使えますよ。
ただ今,Vista Ultimate 64bitにてATOK2008・2009を試してみました。
K8T890さんが仰有っているように私の環境では,両方とも問題なく使えました。
一度アンインストールの上,再インストールすると使えるようになるかもしれません。
書込番号:9076981
0点
K8T890さん
お節介爺さん
提案ありがとうございました。
私のPCはDELL Studio XPS 435MT です。
CPUはCore (TM) i7-940 プロセッサー(2.93GHz 8MB L3 キャッシュ)
OSはWindows Vista(R) Home Premium SP1 64ビット
です。
Microsoft Office Personal 2007 をインストールしています。
皆様と違うのはOS Home Personal
セキュリティは マカフィー
ATOK2008使用時は「辞書が見つかりません」の表示もありません。
2009の試用版のインストールは3度こころみました。
受信欄に保存のアイコンをクリック、解凍欄が表示され、解凍ホルダーの指定等をし
「解凍」をクリック、しばらく横棒の処理過程を示す線が動きますが
結果は「解凍に失敗しました」との表示、毎度同じです。
まずは、2008の再インストールを試みてみます。
今後とも宜しくお願いします。
書込番号:9081079
0点
体験版ダウンロードを試してみましたが、当方では問題ありませんでした。
圧縮がZIPでされており、自己解凍できるように処理されていますので通常は解凍に失敗しないと思います。
ダウンロード時にファイルの破損が発生した可能性もありますので、再度ダウンロードをして解凍を試みてください。
また、ZIPファイルですので別途解凍ソフト(WINRARなど)を使用しての解凍も試してみてください。
ちなみに当方環境「Core2quadQ6600、VistaUltimate64bit、HDD500GBx4、メモリ1GBx4」の自作機です。
書込番号:9081523
0点
>結果は「解凍に失敗しました」との表示、毎度同じです。
ということもあり,私めの環境では無事に解凍できますので,体験版ファイルの破損,または「Windows Vista(R) Home Premium SP1 64ビット」の異常も考えられます。
ので,Vistaの修復&再インストールをしたほうが近道かも・・・・・・?。
書込番号:9081758
0点
皆様ありがとうございました。
やっとATOKU2009の試用版のインストールに成功しました。
まず2008をアンインストール
一太郎2008を入れATOK2008の使用を試みましたがやはり前期と同じ。
2009の試用版も試みましたがファイルの保存を指定するとすでに
同名のファイルあり「上書きするか」です。
然し、上書きしても解凍できない。
そこで、デスクトップ「一太郎新情報で」のアイコンを選択一太郎2008の画面から
ATOKの試用を選択しましたら解凍成功 2009ファイルを展開しました。
まず現れたアップデートのexeを試みると2008の名称が??????入力失敗。
やはり、2008は認知されていなっかたようです。
次のファイルのインストール画面を選択実行したら 2009が使用可能になりました。
word 2007でもOKです。
何がどうしたのかさっぱりですがATOKUが使用でき喜んでいます。
いろいろ皆さんのアドバイスに感謝感激。
2009の購入に踏み切れます。
書込番号:9087216
2点
a---3さん、こんにちは。
原因ははっきりしませんが、とりあえず試用版が使えるようになったとのことで良かったです>ATOK2009
製品版でも快適に使えるといいですね。
書込番号:9089155
1点
カーディナルさん今日は
ジャストシステムに購入に必要なIDについてインターネットで
問い合わせたら13日わざわざ電話で 連絡がありました。
過去の使用履歴も残っていました。ATOK2007まで登録確認。
ATOK2009について
販売価格は通通常版一般購入価格 8400円 英語入力支援機能付 9450円
アップデート 7560円 8500円
2007以上既入力者 5250円 4725円
以上の、どれが入力出来るか、2008が認識されない現在 アップデート版が
使えるか もう一度確認してみます。
2007もVista64bit対応とあります。2009が入っている現在下位版の入力が出来ません。
2009の試用版の解凍に苦心したことで、これのアンインストールは心配です。
試用版の期限切れを待ち対応と思っています。
いろいろありがとうございました。
書込番号:9091871
2点
a---3さん、こんにちは。
ATOKシリーズ登録ユーザーには優待版があったのですね。恥ずかしながら今まで知りませんでした。
次にATOKを購入する時には利用してみようと思います。
書込番号:9094461
0点
今更ですが、優待版はかなりお得ですよ。
DL版でも全然問題ないです。
私もATOKのバージョンが2つぐらい上がるたびに更新してます。
書込番号:9986208
1点
くろ。。さん
ATOKUは何十年 UP版を購入しています。
機種変更時 最初購入した正規版がないとUP版のインストルが出来なく昭和時代に買った
フロッピーディスクを大事に保管していたものですが今は簡単 でも有料
少しでも日本製も使ってやらないと と思っています。
UP版2009の使用を続けていますが 面倒なことが一つあります。
vistaのヘルプ画面上 検索欄の書き込みが 日本語に変換されません。
貴兄の場合問題はどうなんでしょうか??
解決策は 御一報をお待ちします。
書込番号:9987533
0点
a--3さん
私のほうで今確認しましたが、問題なく操作できています。
UP版だということですが、その後、修正パッチがいろいろ出ていますので、
その適用は行っているでしょうか?
私のほうでは修正パッチをすべて当てております。
今一度確認してみるとよいかもしれません。
また、半角/全角キーだけでは日本語モードにならないアプリもあったりしますので、
そのときはALT+半角/全角で対処できたりします。
変換キーモードなども確認してみるといいかもしれません。
おまけ。
Windows7 の64bit版動作チェックしました。
Home Premium、Professional、Ultimateすべて動作確認できました。
インストール直後、再起動せずにオンラインアップデートをかけると、
x64用モジュールがDLされるので、そのおかげだとはおもいますが。
書込番号:9996903
1点
2009のアップでとを試みましたが IDの記録があやふやになりダウンロード
出来ませんでした。以前IDが2種取得しており
ジャストシステムとの2008対処会話中に1種類に統合 電話中にメモ
私のID記録表は統合されて無くなったもののみ残っており、何かに書き込だ物を
見つけられませんでした。
解決方法はIMEに一時切り替えて入力するのが比較的簡単でIDの検知はゆっくり考えます。
ご意見に反し申し訳ありません。
Windows7をもう試されたようで感心しています。
XPが永かったためViftaにまだ馴染まずにいます。
初期Vista32bit機の起動の遅さにいらいらしていますが
Vista64bit i7 はその半分くらいで処理します。
Wndows7は早くな有っているようですが32bitでどうかと思っています。
XPを使うとなんだかほっとする。windows7の改新点の習得 ぼちぼち考えます。
情報有り難うございました。
書込番号:10005921
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)


