『裏番組の視聴』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

DT-H50/PCIEW

地上デジタルダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEWの価格比較
  • DT-H50/PCIEWのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEWのレビュー
  • DT-H50/PCIEWのクチコミ
  • DT-H50/PCIEWの画像・動画
  • DT-H50/PCIEWのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEWのオークション

DT-H50/PCIEWバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • DT-H50/PCIEWの価格比較
  • DT-H50/PCIEWのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEWのレビュー
  • DT-H50/PCIEWのクチコミ
  • DT-H50/PCIEWの画像・動画
  • DT-H50/PCIEWのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEWのオークション

『裏番組の視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIEW」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEWを新規書き込みDT-H50/PCIEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

裏番組の視聴

2010/04/12 17:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIEW

スレ主 ジーパさん
クチコミ投稿数:67件

1番組を録画中に裏番組を予約録画はできるのですが視聴だけしようとチャンネル変更すると注意、録画の実行中ですってでて変更できません、他に番組表から右クリックで選局しても変更できませんでした、録画中に裏番組みるにはどうしたらいいですか?

書込番号:11223417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/04/12 18:23(1年以上前)

デュアルならできる。シングルはできない。出来たとしても追いかけ再生。

デュアルも2番組録画中は見れません。

書込番号:11223526

ナイスクチコミ!1


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/12 22:40(1年以上前)

こんにちは。

基本的にPcast TVの視聴は001のチューナーでしかできません。ですから予約録画を001で行っているときにテレビの視聴はできません。
テレビの視聴をしながら録画をする場合、002で録画するほうがいいですね。


書込番号:11224899

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジーパさん
クチコミ投稿数:67件

2010/04/13 14:00(1年以上前)

id9963-01さん
ありがとう試してみて報告します
002で予約してみて録画中にチャンネル変更してみますね

書込番号:11227168

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジーパさん
クチコミ投稿数:67件

2010/04/18 07:10(1年以上前)

002で録画中に裏番組視聴できましたありがとうでした

書込番号:11247569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H50/PCIEW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIEW
バッファロー

DT-H50/PCIEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

DT-H50/PCIEWをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る