『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

DT-H50/PCIEW

地上デジタルダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEWの価格比較
  • DT-H50/PCIEWのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEWのレビュー
  • DT-H50/PCIEWのクチコミ
  • DT-H50/PCIEWの画像・動画
  • DT-H50/PCIEWのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEWのオークション

DT-H50/PCIEWバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • DT-H50/PCIEWの価格比較
  • DT-H50/PCIEWのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEWのレビュー
  • DT-H50/PCIEWのクチコミ
  • DT-H50/PCIEWの画像・動画
  • DT-H50/PCIEWのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEWのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIEW」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEWを新規書き込みDT-H50/PCIEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/03/13 11:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIEW

クチコミ投稿数:11件

パソコンを買い替える際に,どうせなら地デジも見れるようにしたい思ったので購入を考えました。そこで新しく買う予定のパソコンで視聴できるか聞きたいと思います。
DellのStudio desktopで
Windows Vista Home Premium 32ビット
Core2 Quad Q9400
グラフィックカードは
NVIDIA(R) GeForce(R) 9800 GT 512MB
です。モニタはHDCPに対応したのを別に買おうと思います。BuffaloのHPにはCOPPがどうとか書いてありますが,このグラフィックカードは対応しているんでしょうか?

それともうひとつ。ダブルチューナーということですが,番組を録画しながらほかの番組を見る,ということはできるんでしょうか?

書込番号:9237130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/13 11:50(1年以上前)

こんにちは、そらの隙間さん 

>このグラフィックカードは対応しているんでしょうか?

対応していますね。

書込番号:9237269

ナイスクチコミ!1


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIEWのオーナーDT-H50/PCIEWの満足度2

2009/03/13 16:34(1年以上前)

セカンドチューナー側002で録画しながらなら視聴はかのうです。ただし そのパソコンのスロットの位置や数などわからないので使えるかはわかりません

書込番号:9238301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/14 08:21(1年以上前)

返信遅くなってすいません。

>空気抜きさん
対応してますか。なら購入しようと思います。

>mibo2さん
確かPCIex1が三つだったような気がします。なので大丈夫かと思います。よくよく考えたら録画しながら他の番組見るようなことはあまりないような気がするので(自分の場合),ワンランク下げてダブルチューナーが付いてないDT-H50/PCIEにしようかなとも考えてます。

回答ありがとうございます。

書込番号:9241847

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIEWのオーナーDT-H50/PCIEWの満足度2

2009/03/14 16:53(1年以上前)

そらの隙間さんへH50PCIEになさるのですか PCIEWをお勧めしたいです。お勧め点1 チューナーユニットが旧製品より受信能力がかなり改善されています。環境にもよりますが 家電のレコーダーよりいい場合もあります。お勧め点2 セカンドチューナーはDP専用ですが 録画と視聴、考えなくてよい 別にレコーダーお持ちなら これは考えなくいいですけど。

書込番号:9244179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H50/PCIEW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIEW
バッファロー

DT-H50/PCIEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

DT-H50/PCIEWをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る