『設置場所について…教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

マルチグリラー NF-MG1

遠赤ブラックヒーターや本体セラミック備長炭コートを採用したマルチグリラー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

消費電力:1300W 幅x高さx奥行:450x185x355mm マルチグリラー NF-MG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチグリラー NF-MG1の価格比較
  • マルチグリラー NF-MG1のスペック・仕様
  • マルチグリラー NF-MG1のレビュー
  • マルチグリラー NF-MG1のクチコミ
  • マルチグリラー NF-MG1の画像・動画
  • マルチグリラー NF-MG1のピックアップリスト
  • マルチグリラー NF-MG1のオークション

マルチグリラー NF-MG1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • マルチグリラー NF-MG1の価格比較
  • マルチグリラー NF-MG1のスペック・仕様
  • マルチグリラー NF-MG1のレビュー
  • マルチグリラー NF-MG1のクチコミ
  • マルチグリラー NF-MG1の画像・動画
  • マルチグリラー NF-MG1のピックアップリスト
  • マルチグリラー NF-MG1のオークション

『設置場所について…教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチグリラー NF-MG1」のクチコミ掲示板に
マルチグリラー NF-MG1を新規書き込みマルチグリラー NF-MG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所について…教えてください。

2009/10/02 12:54(1年以上前)


フィッシュロースター > パナソニック > マルチグリラー NF-MG1

スレ主 bouhitomiさん
クチコミ投稿数:5件

購入を考えています。
変わった構造のマンションでキッチン一角の天井が低くく、
冷蔵庫と天井の間にピッタリ(1cm未満)おさまる設置場所しかありません。
なので、”熱”の発生が気になります。

コンロにグリルがついておらず、どうしても塩サバが食べたいので(笑)よろしくお願いします。

書込番号:10246247

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/02 13:14(1年以上前)

>ピッタリ(1cm未満)

それはさすがにマズイでしょ。

後面10cm以上、側面10cm以上、上面30cm以上の空間が必要

と説明書に書かれています。
これを無視して設置して万が一出火した場合など、部屋の火災保険が適用されない場合もあるかと思います。
普段はそこに置いておき使う時だけ広い所に出してくる、というのもアリかもしれませんね。
少々面倒ですけど。

書込番号:10246335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bouhitomiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/02 13:54(1年以上前)

05さん、ありがとうございます。
さすがにそうですよね…
おっしゃるとおり、広いとこに出してくるようにします。
少し面倒ですが、焼き魚が食べれると思えば…ですねぇ…

大変、参考になりました。
ありがとうございました^^

書込番号:10246472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/04/15 15:12(1年以上前)

この商品は、煙はどこ行くの?と思うくらい煙が出ません。

構造上、外に油煙が散ることも無いので、私は普段使用するときだけ流し台の下から出して、DKのテーブルの上で使います。

トースターと同じ使い方が出来ます。

天板も周りも結構暑くなります。寒いときは暖房の補助になるほどです。

夏はベランダに持ち出します。サンマを焼いても隣家から苦情はありません。

書込番号:14439997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マルチグリラー NF-MG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチグリラー NF-MG1
パナソニック

マルチグリラー NF-MG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

マルチグリラー NF-MG1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング